岡山初のフェイスシェイプ術

今年の春に登場した岡山初の「フェイスシェイプ術」。

おかげさまでリピートされる方も増え、

「目がパッチリ開いてる!」「スッキリした」「顔が軽い!」「首の可動域が広がった」

・・・などお喜びの声をいただいております!

フェースラインだけでな肩のラインもスッキリしました!首の長さも変わっています♪

お肌の透明感もバッチリです!

眉の位置、法令線~フェースラインに変化が!

そして、フェイスだけじゃない!背中も変化が見られます★

数キロ痩せたんじゃない?ってくらい変わってますよね~。

 

フェイスシェイプ術は、29種類のアロマがふんだんに配合された専用のバームで

しっかりと筋肉をとらえ、老廃物を促していく岡山では初の施術。

たるみがある状態は、例えるなら「覆面マスクがズレている状態」で

目の位置、ほおの位置、口角などが下がっているのですが、

この施術ではズレた筋肉を元の位置に戻すので

額は丸く、目元もパッチリと、ほおや口角も上がって、フェースラインがスッキリ・・・という本来の位置に戻ります。

 

通常のトリートメントは約15分くらいですが、こちらは約30分かけて行っています。

時間もかけますが、私の体重もしっかりかけさせていただいてます(笑)

かなりの集中力と体力を要するため、1日1名様限定となりますのでお早目にご予約下さいね。

★フェイスシェイプ術 約80分 通常¥12800→初回¥9800

クレンジング→ローションパック→美容液導入→フェイスシェイプ術→鎮静パック→仕上げ