おかげさまで10周年

昨日7月25日、いつも支えてくださるお客様のおかげで「10周年」を迎えました。

本当にありがとうございます。

10年前、見知らぬ土地でひっそりとオープンしサロンのお部屋に入るのも緊張していた私だったのですが、

アッという間に10年という月日が流れました。早いなぁ・・・・。

 

今までは昔を振り替えることすらできないくらい、がむしゃらに走ってきたような気がします。

予約時間を間違えてダブルブッキングしてアタフタしてしまったり、

お客さまが来なくて猛暑の日も雪の日もチラシを配りまくったり、

ぼったくりの訪問販売の営業に怖い思いをしたり、

今では珍しくないけれど「見た目はガッツリ男性・ココロは女性」の方がいきなりご来店されたり、

数年経ったときには自分の方向性がブレブレになって笑うことすらできなくなっていた時もありました。

(これだけでも随分ジェットコースターな感じ)

大なり小なり大変な思いもしたのですが、今となってはどれも思い出としてフッと笑える私になりました。

まぁ笑うしかない!って感じでしたけどね(;’∀’)

 

これからも、明るく楽しく、そして真剣にお仕事と向き合ってお客さまに愛されるサロンを作りたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

ステキなお花をいただきました♪ありがとうございます!