ディープエイジングケア始まりました!

先月お知らせしていたエイジングケアの進化版「ディープエイジングケア」。

今月に入り正式メニューとして新しく仲間入りしております♪

お顔の筋肉って全体の3割程度しか使われていないってご存知ですか?

特に日本人はあまり大きく口を開けなくても話せるのでもしかしたらもっと使われていないかもしれません。

さらに、しっかり噛むことが少なくなった今、普段使われているのは表層筋という表面の筋肉だけで

表層筋を支える深層筋(インナーマッスル)はなかなか鍛えられず、ますます衰えの一途を辿っているようです・・・。

食べ物を噛んだときに動く筋肉です

 

新しくなったマシン「リンパボーラー」はこの深層筋を刺激して

内側からググッと!グググッと!持ち上げてくれるマシンなのです~~。

 

このコースでは頭皮ケアも付いています!特に側頭筋(イラスト参照)をグリグリ刺激します。

フェイスの前に頭皮ケアを行うとこんなにもイイことがたくさん!

★リンパ液や血液循環が促され頭のコリがほぐれる

★目元、こめかみの疲れがスッキリする

★たるみ防止・引き上げ力アップ

施術している私が一番楽しんでいるかもしれませんが

今までのエイジングケア以上に、スピーディに効果を実感できる気がします。

5つのボールが深部へグイグイ入っていくような感じでお客さまからも驚きと喜びの声をいただいております♪

「目がパッチリした!」

「頭がスッキリして爽快感があります」

「首のコリが気にならなくなった」

「肌が白くなったみたい!」

「5つのボールで筋肉を挟み込むんですね!これは初体験!」

※お客さまからのご感想です

 

この夏、疲れ切ったお肌と筋肉をリフレッシュするコースです。

ぜひサロンでご体験ください!

ディープエイジングケア 90分 通常9800円→初回6800

ご予約・問い合わせページ