アレが消えた?!魔法の靴下エアライズ

久しぶりの投稿となってしまいました(;’∀’)

今日は久しぶり続きで「エアライズ」のお話です。

 

当店でエアライズを販売し始めたのが去年の11月くらい。それから私はほぼ毎日履いています。

最初の感動は薄くなったものの、履かなきゃ物足りない気がしていて・・・。

 

そして先日ふと足裏の角質ケアをしようと思ったら!!

なんとずっとできていた「タコ」が無くなっているではありませんか!!

頑丈で大きなタコがあったんですが、小さく薄くなっている・・・もうびっくり( ゚Д゚)

 

角質ケアをする前の状態なのでお恥ずかしいですが・・・

◯部分にはもっと大きなごっついタコがありました(´;ω;`)ウッ…

 

これは、エアライズを履き続けたことで歩くときの体重のかかり方が正しい方向に流れている証拠。

間違った方向に流れると中指の下あたりにタコ・マメができやすくなり

外反母趾やO脚にもなりやすい・・・と言われています。

体重のかかり方の正しい方向はかかとから親指へ。人差し指や中指に流れると足トラブルが増えます。

今回、私はエアライズを履いていることで矯正されたようですね♪

やったー♪長く履いてるといいことありますね!

 

こちらもご覧ください→魔法の靴下「エアライズ」のページ