リセラセミナーin東京

今週は東京・台場であったドクターリセラの全国大会セミナーに参加しました。

今回はちょっと少なくて500人程度と聞きましたが、それでも毎回この雰囲気には圧倒されます。

グランドニッコー台場の会場にて。

城嶋常務とも記念写真が撮れました☆お肌ピカピカです!!

 

2日間のセミナーではお肌の見極めの勉強会や新製品の内容、既存商品の復習をはじめ、

外部講師として素晴らしい著名人の講話を聴くことが出来ます。

今回はベストセラーにもなった本「世界がも100人の村だったら」を日本語訳にした

中野裕弓(ひろみ)先生の「まず自分の心を愛で満たしていこう」という思いで作られた

愛のコーヒーカップ」の温かいお話しや、

CMソングの女王と言われたミネハハさんの魂のこもった歌声も・・・。

ちなみに♪クロネコヤマトの宅急便 ♪グリコ ♪人形の久月~などなど

皆さんも必ず聞いたことのあるフレーズがどんどん出てきましたよ!

その他にも文章にするのが難しいくらい内容が濃い~~のですが

改めてモチベーションも高まり、学びの深い2日間となりました。

 

そして最終日は1日お遊び(^_-)-☆

行きたかった池袋のサンシャイン水族館に行ってきました。

「天空のペンギン」ちゃんも見れましたよ~♪

空飛ぶペンギン!水と空の青さがとってもキレイ♪

ビルの屋上にある水族館なので、向こうの景色もマンションだったりします・・・。不思議。

これこそ「天空のペンギン」。気持ちよさそうでした!

 

あわただしい3日間でしたが、学びあり、気づきあり、

そしてたくさんの会いたかった方にも会えたし、リフレッシュできました。

また気持ち新たに頑張ります!