スゴイ新オプションのご紹介

あっという間に12月に入りましたね~(;’∀’)はやい~!

気忙しい毎日ですが元気に参りましょうね!

 

さて、皆さん「水素」ってご存知・・・ですよね。

数年前から抗酸化力が高いので美容や健康にも良いということで

メディアにもたくさん取り上げられました。

そして逆に「水素水には効果がない」という記事も出たりして結局どっちやねん!という風に私も思っていたところです。

 

が!リセラから今回新しいサロンケアとして、水素パウダー「セルース」が新しく仲間入りしました。

魔法のお粉かも?!

実は水素というのは効果も値段もピンキリだそうで、

ホウ素やクエン酸、工業用水酸化マグネシウム・・・などなど水素以外のものが

入っていても「水素」として出回っているらしいのです(ノД`)・゜・。

もしかしたらそういったものが効果が出ないと言われている理由なのかもしれませんね・・・。

 

でも、原料にこだわるリセラはそういった水素とははっきりとした区別をつけています!

リセラでは「分子状水(水の中にH2だけが存在しているもの)」という本物の水素を使用しています。

こちらは学会でも発表され、実際に医療でも使用されている安全性の高いものなんですよ。

原料を聞いただけでもスゴイ効果がありそうですよね~♪

 

そして気になるその効果とは・・・

水素は世界で一番小さな原子なのですが、セルースもお肌の隅々まで入っていき、

抗酸化、抗炎症、抗アレルギーなど「お肌の酸化・糖化・炎症」に効果を発揮し

加齢や紫外線などで傷んだ肌ストレスを断ち切るんです!!

★硬くなった細胞を緩める

★美容成分が浸透しやすくなる

★敏感肌でも安心

★動かないシミ、全体のくすみが気になる方

★デコボコ毛穴、ざらつきが気になる方

★毛穴の汚れ、開きが気になる方・・・におススメです。

こちらは当店でお試しされた方のお写真です。

ニキビとニキビの跡形が気になっているお客様ですが、

セルースケアをした後のお肌はくすみや赤みが無く、キメも整い、毛穴も引き締まりました。

写真ではわかりにくいかもですが、毛穴の奥までしっかり届く水素のおかげでツルツルスベスベになっています♪

こちらのお客様はアトピー肌なのですが、安全性の高い水素は全く違和感なくお肌になじみ

硬くなったお肌も柔らかく明るく、うるおい肌になりました♪

お二人ともツルンとした手触りの良さと、パッと明るくなった肌色に驚いてました!

 

【セルースケア】こちらはオプションです

クレンジング→セルース水&泡パック→毛穴ケア→いつものエステ

・毛穴ケア付き 通常3500円 → 初回キャンペーン2500円

・毛穴ケアなし 通常2500円 → 初回キャンペーン1500円

ぜひお試しください!