セルースケア、自信あります!

先週ブログでご案内した新オプション「セルース」。

医療にも使われている水素パウダーが硬くなった肌をほぐし、

汚れを取って美容成分が浸透しやすいお肌に整えてくれます★

ご来店のほぼ100%の方にお試しいただいておりますが、皆さんその効果に驚かれています。

「白い!」

「ツルツル!」

「化粧ノリがいい!」

「汚れがスッキリ落ちた感じ!」・・・と大好評♪

中には鏡の前から離れない方もいらっしゃいます(笑)わかるーー。

顔全体のくすみ感もスッキリ!

頬の赤みも1回でこんなにキレイに!

それもそのはず・・・このセルースケアをすると、おっそろしく汚れが取れます。

真っ白だったガーゼもこんなに!!

これ、ぜーんぶお肌に残っていた汚れなんです・・・(T_T)

メイク、皮脂、大気汚染、タバコのヤニなどなど目には見えない汚れもごっそり取れました。

 

実は私もびっくり体験がありまして・・・

私の場合、セルース水を含ませたコットンを貼って数分置いていただけなんですけど

次の日鏡をみたら、小鼻にびっしりと皮脂が!!!

あのニョロニョロっとした皮脂がいっぱい付いてました( ;∀;)

それだけ汚れてたんですね・・・そして排出できてなかった、ってこと。

もともと乾燥肌だし、この時期ですし、年齢的にも皮脂量が低下してるしと思ったんですけど

気持ち悪いくらい取れましたよーーーー。あぁビックリ。

セルースケアの後にプラセンタやビタミンCを導入するとお肌がピカピカです(^_-)-☆

この気持ち良さ、絶対体感してほしいものです★

ものすっごく自信ありますもん!