「活動理念」を考えてみた

先日、ブログセミナーに参加してきました。

ブログは苦手(-_-;)なので更新も少なくなる・・・(日々反省)

でも、お客様にサロンや私を知っていただくには最良のツールでもあるんですよね。

なので、こんな私でも何かできることがあるはず!と学んできました!!

 

どんな題名がヒットするかとか、更新状況とかたくさん勉強になりましたが

その中で私が一番「ピン」ときたのは「活動理念を作ること」でした。

ブログを上手に書く技術やコツも大切ですが、

私がJEWEL。としてどんな思いで仕事をしているのかがお客さまに伝われば、

メニュー内容や料金などとはまた違った角度から伝わるのではないかと思いまして。

 

最終的にはこちらで落ち着きました↓↓

【活動理念】
・トラブルに悩む方の「かかりつけサロン」として目と手と心でお肌を見ます
・70代80代の方も気楽に美容を楽しめ、明るく健康的に過ごせるよう貢献します

いかがでしょう?!って、かなりの自己満足が入っていますが(笑)

お肌で悩んでいる方に技術面と心理面の両方からサポートしたい思いと、

これからもっと深刻になる高齢化に向けて元気な高齢者を増やしたいという思いをまとめてみました!

私も活動理念を作ったことで、改めてフレッシャーズのような気持ちで仕事に取り組みます!

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします♪

 

【LINE@始めました!】登録カンタン♪情報マンタン♪よろしくお願いします♪

①のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINE@ページへ

②「追加」ボタンをクリックで登録

③画面左下にキーボードのようなマークがあるので、そちらをクリックしお名前を入力して送信してください。

こちらは1:1の設定を行っておりますので他の方からは見ることが出来ません。ご安心ください!

②で終了の場合、当店ではどなたと繋がったかがわからないので・・・(;’∀’)よろしくお願いします!

ご予約やお問い合わせなどにご活用くださいね!

友だち追加

エステティックサロンJEWEL。

岡山市南区福富西3-7-40三宅ビル201

086-239-4184