肩こりさん必見!つけるだけで楽になる〇〇とは!?

いきなりですが、皆さまは「肩こり・首こり」はありますか?

私も同じく年中肩こりなので(しかも小学生の頃からだった気がする)

肩や首の重みというか、鈍い痛みというか・・・よくわかります(>_<)

 

頭の重さはオトナで約7キロ。その重さを支えているのは首や肩になりますが

女性は男性に比べて筋肉が少なく、支える力が弱いのもあって肩こり・首こりになりやすいんですねぇ。

しかもここ10年~20年でパソコン・スマホの普及率はグングン伸び、

それらを触っている時の姿勢はどんどん猫背になってきています。

 

そこで!!私の「新商品何かないかなアンテナ」がピピッと働きました!

こちら「グリップリフト」(3780円)と言う手袋です★

実はこれ、足裏のアーチを育て姿勢を正す「魔法の靴下エアライズ」と同じ理学療法士の先生が考案した手袋なんです。

靴下同様「つけるだけ」で肩こり対策になるというすぐれものなんです!!

 

あなたはPC作業やスマホ、タブレットをしている時、手首が伸びていませんか?

その伸びた状態が長時間続くと、手首の曲げ伸ばしに関わるアーチも伸びきった状態になり

それが肩こりや首こりにつながるんだそうです。

あまり考えたことなかったけどPCしてると確かに手首は伸びたままですよね。

 

グリップリフトは、つけることでアーチの矯正を行い神経や筋肉のリラクゼーション効果があるんですって。

それによって指の曲げ伸ばしや肩の筋肉が緩み、肩こりのケアに繋がるそうです。

実際につけたのがコチラ。

※ひじ上10センチくらいまであります

手首から腕にかけての着圧効果がスゴイ!!ギュギュっとつかまれている感じ。

つけて30秒手首のブラブラ運動をすると上がらなかった肩が上がるとか、

10分くらいで肩の筋肉が柔らかくなるそうなのですが、私は鈍感なのかそこはよくわかりません・・・

でも、たしかに腕を上げても筋肉のつっぱったような痛みが軽減されて、

うまく言えないけど確かに手首がラク!!!!!なんだろう?ホントに軽い感じ!!!!!

ずっとつけていたくなるほどの気持ち良さがあります(^_-)-☆

実際これしたままエステしようと思ったんですが、そこは難しかった・・・(;’∀’)

 

このグリップリフト、肩こり緩和効果だけでなく

  • リフトアップ・小顔効果
  • 肩のラインが綺麗に見える
  • 二の腕引き締め効果
  • 鎖骨や肩のラインがキレイに見える
  • UVカット機能付き

・・・という嬉しい効果も!この手袋タダモノではない!ということが伝わったでしょうか(笑)

・肩こり、首こり、腱鞘炎に

・デスクワーク中に→つけていない人に比べて4割以上の方が肩こり改善につながったそう

・手先をよく使うお仕事の方(エステティシャン・美容師・ネイリスト・事務・・・・)

・運転中の腕の疲れにも

気になる方はご連絡ください!取り置きしまーーーす♪

 

【LINE@始めました!】登録カンタン♪情報マンタン♪よろしくお願いします♪

①のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINE@ページへ

②「追加」ボタンをクリックで登録

③画面左下にキーボードのようなマークがあるので、そちらをクリックしお名前を入力して送信してください。

こちらは1:1の設定を行っておりますので他の方からは見ることが出来ません。ご安心ください!

②で終了の場合、当店ではどなたと繋がったかがわからないので・・・(;’∀’)よろしくお願いします!

ご予約やお問い合わせなどにご活用くださいね!

友だち追加

エステティックサロンJEWEL。

岡山市南区福富西3-7-40三宅ビル201

086-239-4184