復元ドライヤーで髪のストレスフリーに!

ながーい連休も終わりましたね!

私はほとんど仕事でしたが、なぜか皆さんと同じく連休明けの今朝はなんだかピシッとしませんでした(笑)

雨だからかなぁ??車の事故も2か所で見かけました。皆さまもお気を付けくださいね。

 

さて、昨日は久しぶりに「復元ドライヤー」のビフォーアフターを撮らせていただきました。

モデルは、私が最近よくお邪魔する岡山市南区豊成のカフェ「珈琲屋32(ミニ)」のオーナーかみちゃんです。

ちょっとわかりにくいかもですが

左の写真の、さらに左側だけが元々の髪の状態。

右側はドライヤーをあてているのですが、うねり具合の違いがわかりますね。

そして右の写真は全体的にドライヤーを。天使の輪の出方が左と違いますよねー♪

サラサラになっている手触りが写真で伝わらないのが悔しいですっ( ;∀;)

最初「熱くないよ」と伝えていても恐々ドライヤーの風にあたっていた彼女でしたが

慣れてくるとくくっていた髪を自らほどいて体験に(笑)

「ほんの数分しか使ってないのにぜんっぜん違う!!トリートメントしたみたい!!」と大喜びでした♪

 

カフェに同席した男性にも髪、首の痛み、膝の痛みにドライヤーをあて

それぞれに手触りの違いや、痛み、可動域の違いなど実感していただき盛り上がりましたよ!

 

復元ドライヤーは傷んだ髪やくせ毛を完全に「直す」ものではありませんが、

傷んで乾燥した髪の手触りや、くせ毛特有のうねりやごわつきが育成光線とマイナス電子のおかげで全く変わってきます!

それにより、スタイリングをする時のストレスも軽減するどころか逆に楽しくなってきます(^^)v

「クセが強い」私も毎日使うのが楽しみなんです!

復元ドライヤー 15700円(税抜)

こちらのページもぜひご覧ください→復元ドライヤー

※当店は復元ドライヤー正規取扱い店です。

ネットで販売されているものはメーカー保証がつかないものが多く出回っています。ご注意ください。

 

 

【LINE@始めました!】登録カンタン♪情報マンタン♪よろしくお願いします♪

①のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINE@ページへ

②「追加」ボタンをクリックで登録

③画面左下にキーボードのようなマークがあるので、そちらをクリックしお名前を入力して送信してください。

こちらは1:1の設定を行っておりますので他の方からは見ることが出来ません。ご安心ください!

②で終了の場合、当店ではどなたと繋がったかがわからないので・・・(;’∀’)よろしくお願いします!

ご予約やお問い合わせなどにご活用くださいね!

友だち追加

エステティックサロンJEWEL。

岡山市南区福富西3-7-40三宅ビル201

086-239-4184