洗顔の泡がうまく作れない方のお助けアイテム

岡山市南区の40代以上のエイジングフェイシャルならお任せください!

エステティックサロンJEWEL。の安藤です。

 

昨日はお休みで久しぶりに自宅でのんびりできました。

普段動きっぱなしなので、なーーーんにもしない一日を過ごすのも大事。

ちょっと夜更かしして、いつもよりほんの少しゆっくり起きて、時間を気にせず過ごす・・・

(ダラダラ過ごすっていう言い方を変えてみただけですが・(笑))

でも、たまにはこんな風に過ごすことも心身のリフレッシュにつながります。いつもじゃ困りますけどね。

 

さて、コレ知ってます?「ほいっぷるん」。何年か前にもご紹介したのですが・・・。
IMG_0879.jpg
濃密なモチモチの泡が作れる泡立て器で、ダイソーで108円で売ってます。やすいっ!!

写真だとわかりにくいかもですが高さ7センチくらい。普通のマグカップくらいの大きさです。
IMG_0878.jpg
使い方はとっても簡単。1回分の洗顔フォームか、小さくカットした石けんと、ほんの少しのお水を容器にセットし
IMG_0872.jpg
蓋をしてスティックを上下にシャカシャカ動かすと・・・・
IMG_0874.jpg
こんな風にモコモコのきめ細かい泡が作れます!ホント、かなりカンタンに作れます!
IMG_0876.jpg
お水は規定の線より少なめの方がホイップっぽいクリーミーな泡になります。
これから暑くなると汗をかきますが、汗をかくと天然のうるおい成分が減り、お肌のバリア機能も低下してきます。

汗をかいた後何もしなかったらガサガサになるのはわかりますよね?

そんな状態のときに少ない泡でゴシゴシ洗うとお肌にものすごーーーーく負担がかかります。

こういったホイップクリームのようなきめ細かい泡で洗うことでデリケートなお肌もうるおいが保てますので
ぜひ使ってみてくださいネ。

気持ち良くてきっとゴシゴシ洗いから卒業できるかと思いますよ!

【LINE@始めました!】登録カンタン♪情報マンタン♪よろしくお願いします♪

①のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINE@ページへ

②「追加」ボタンをクリックで登録

③画面左下にキーボードのようなマークがあるので、そちらをクリックしお名前を入力して送信してください。

こちらは1:1の設定を行っておりますので他の方からは見ることが出来ません。ご安心ください!

②で終了の場合、当店ではどなたと繋がったかがわからないので・・・(;’∀’)よろしくお願いします!

ご予約やお問い合わせなどにご活用くださいね!

友だち追加

エステティックサロンJEWEL。

岡山市南区福富西3-7-40三宅ビル201

086-239-4184