復元ドライヤーを持っていかなくてもOKだった理由

岡山市南区の40代以上40代以上のエイジングフェイシャルならお任せください!

エステティックサロンJEWEL。の安藤です。

 

洗濯がはかどりそうないいお天気ですね★サロンでもタオルをいっぱい干していて気持ちがいいです♪

 

先日の旅行、1泊だし荷物は少ないのが一番!と常に思っているので、実は「復元ドライヤー」は持っていきませんでした。

(私、女性にしては荷物が少ないってよく驚かれるんです)

こんなに宣伝してるのに?!と思われそうですが、お土産も買うしやっぱり重いのは嫌だ(笑)

でも、そのかわり持って行ったのがコチラの「復元パドルブラシ」。

6966円(税込)一生ものと考えると納得の価格だと思います。

温泉に入る前にも、温泉から出て旅館に備え付けのドライヤーをめっちゃ遠いところからあてて乾かした後にもしつこいくらいブラッシングしてました。

温泉の着替えのところでオバサマ達にジロジロみられるくらい(^_-)-☆

 

そのおかげか、思っていたほどパサパサにならずいつも通りの感じでスタイリングもできました。。

頭もスッキリして疲れも吹っ飛んでシャキーーーーン!目もパッチリ!

ショートヘアだからかもしれませんが、髪型が気にならないというのは旅行の時には大きいですよね♪

 

このブラシ、白いクッション部分からは「マイナス電子」が、ピン1本1本からは「育成光線」が放出されていて

ツヤ、くせ毛の落ち着きやまとまり感、ペタンとなる方は立ち上がりの良さ、しっとりうるおう・・・などが実感しやすいです。

また、頭はもちろん、肩や首にブラシを図のようにトントンするのもアリなんですよ。血流が促進されてスッキリしてきます。

さらに、木の柄の部分は飛騨の木工職人さんの手作りなんですよ♪1本ずつ丁寧に作られています。

パッと見「大きいなぁ」という方も多いのですが、手に取ってみると思ったより軽くしっくりと馴染みブラッシングのしやすさに驚かれます。

これで1ヵ所3~5回ブラッシングすると髪の質の違いがわかります。(個人差あり)

↑これ、私の後ろ姿ですが、うねり感やツヤの違いは一目瞭然ですよね。

そして、ブラッシングするだけでリフトアップ効果も!!

こちらはわかりやすいメーカーの資料写真。30秒ブラッシングした一例ですが、左側がキュッと上がってますよねー。

もちろん私も上がるんです♪ただ写真が上手く撮れなくて・・・すみませーん!

 

重さが気にならなければドライヤーを持って行くのが一番ですが(歩いてむくんだ足や重い荷物を持った腕にもあてられるし)

そこまではなぁ・・・って方にはこちらのパドルブラシもおススメです。

実際当店でも「復元ドライヤーは気になるけど使っているドライヤーがあるし」とか「こないだ買ったばかりで」という方もいますが

手軽にできるヘアケア&ヘッドスパ&リフトアップにパドルブラシを取り入れていただいてます。

気になる方はご連絡くださーい!いつでも体験できますので!

 

LINE@始めました!】

①下記のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINE@ページへ

②「追加」ボタンをクリックで登録

③画面左下にキーボードのようなマークがあるので、そちらをクリックしお名前を入力して送信してください。

こちらは1:1の設定を行っておりますので他の方からは見ることは出来ません。ご安心ください。

ご予約の場合は「お名前・ご用件(予約希望日時、希望コース名など)」をご記入ください。

エステ中などはLINE着信に気が付かない場合があるので、お急ぎの場合はお電話(086-239-4184)で!

友だち追加

エステティックサロンJEWEL。

住所:岡山市南区福富西3-7-40三宅ビル201  TEL:086-239-4184