デコルテ新メニュー、準備中です!

岡山市南区の40代以上のエイジングフェイシャルならお任せください!

エステティックサロンJEWEL。の安藤です。

 

先日、2名のご新規のお客さまから嬉しいクチコミをいただいたのですが、

全く別の日に来られた方々なのに偶然にも「デコルテのトリートメントが気持ち良かった」とお二人ともが書いてくださっていて・・・♪

「顔はデコルテまで」と常日頃言っていても、お客さまにしたらきっとデコルテより顔の方がメインだろうと思っていたので、

とても新鮮な気持ちで読ませていただきました。

デコルテラインはリンパや老廃物が詰まりやすいにも関わらず、お手入れをしている方は少ない部分。

女性らしさが出るところですが、残念ながら首元は日焼けしやすいし、乾燥して小じわも目立つし、

デコルテが詰まっていると首や肩も「モリモリッ」というか「モサッ」として見えて

本当に「年齢」が表れやすいんですよねー( ゚Д゚)

実際お手入れをしていても、体形に関わらず血液やリンパの巡りが悪い方が多いです。

血液は心臓からポンプのように送り出されますが、リンパ液は筋肉の収縮で流れます。

ということは筋肉が動かない限りは流れにくく、デスクワークなどで長時間じっとしていることでより流れが悪くなるんですね。

老廃物を抱えたままじっとしてる・・・と思うと、流してあげたくなりませんか(T_T)

顔のくすみや眼の下のクマ、フェースラインのたるみ、首の横ジワ、肩こりなどもデコルテの詰まりが原因です。

 

そこで、今回クチコミからヒントをいただき「デコルテ集中ケア」を考案しました!!

こんなメニューがあったら私が受けたいくらいです!!

コリをほぐして呼吸化しやすくなるリラックスと、老廃物を流しやすくなるデトックスを

同時に感じられる新メニュー、来週には発表致しますのでどうぞお楽しみに♪

 

LINE@にご登録ください♪】

①下記のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」で当店のLINE@ページへ

②「追加」ボタンをクリックで登録

③画面左下にキーボードのようなマークがあるので、そちらをクリックしお名前を入力して送信してください。

こちらは1:1の設定を行っておりますので他の方からは見ることは出来ません。ご安心ください。

ご予約の場合は「お名前・ご用件(予約希望日時、希望コース名など)」をご記入ください。

エステ中などはLINE着信に気が付かない場合があるので、お急ぎの場合はお電話(086-239-4184)で!

友だち追加

【Eパーク予約も受付中です】オンライン予約システム

コチラはEパークへのご登録が必要となります。

 

エステティックサロンJEWEL。

住所:岡山市南区福富西3-7-40三宅ビル201  TEL:086-239-4184