エラスチン導入のきっかけ②

岡山市南区の40代以上のエイジングフェイシャルならお任せください!

エステティックサロンJEWEL。の安藤です。

 

昨日に引き続き・・・エラスチン導入のきっかけ話です。

左・エラスチン原液  右・エラスチン保湿ジェル

成分に興味はありつつも、あまのじゃくで猜疑心のカタマリの私(笑)は

「ホントにそんなにいいものなのかなー」

「ま、数日経ってみなきゃわからないよね」くらいに思って毎日適当に使っていました。

花粉症でガッサガサ状態のピークだったこともあり「そんな即効性無いでしょ」って感じでした。

でも3~4日ほど経った夕方に「あれ?そういえばガサガサが治まってる」と気づいたんです。(遅い・・・)

この時期は夕方くらいになるときまって肌のカサツキが目立ち、ところどころ皮ムケするのですが

その状態がいつもよりもキレイでした。

 

「しかも肌全体が明るくなったかも?」

「目の下のくすみもなんかちがってない??」

「そういえばキメが整ってきてる・・・??」

※人物は全く違うけど気持ちはこんな感じでした(笑)

「これちょっと、もしかしていい感じなんじゃない~~??」

それから自宅に帰ってもう一度じっくりと資料を読み返し、気持ちを入れ変えて使い直しました。

ここからは美容液の通常の3倍使いとサプリメントも通常の3倍飲み。

乾燥した部分には美容液を重ね付けをして様子を見ました。で、約10日後の写真がコチラです。

若干光の加減は否めませんが、一番感じたのが目の下の小じわやくすみの変化。

だらッとした感じが無くピンと張り、くすみが取れて透明感もアップしました。

フェースラインもちょっと引き締まった感じもありませんか?

なにより触った感じがモチモチしてきて、あのガサガサは何だったの?という感じです(^_-)-☆

「これならOK!使えば使うほど良さを実感した!」

それが、エラスチン導入を決めた時の素直な感想です。

 

猜疑心強いし、上から目線の感想だし・・・と思われたかもしれませんが

いえ、これくらいじっくり見極めるのが私のやり方なのですっ(笑)すみません( `ー´)ノ

 

【LINE@にご登録ください♪】

①下記のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」で当店のLINE@ページへ

②「追加」ボタンをクリックで登録

③画面左下にキーボードのようなマークがあるので、そちらをクリックしお名前を入力して送信してください。

こちらは1:1の設定を行っておりますので他の方からは見ることは出来ません。ご安心ください。

ご予約の場合は「お名前・ご用件(予約希望日時、希望コース名など)」をご記入ください。

エステ中などはLINE着信に気が付かない場合があるので、お急ぎの場合はお電話(086-239-4184)で!

友だち追加

【Eパーク予約も受付中です】オンライン予約システム

コチラはEパークへのご登録が必要となります。