エステティシャンという仕事

岡山市南区の40代以上のエイジングフェイシャルならお任せください!

エステティックサロンJEWEL。の安藤です。

 

涼しくなったかと思えばまた猛暑に逆戻り・・・

台風の影響も心配されていますが何ごともなく過ぎ去ってほしいものですね。

 

最近はお盆が終わってあと少しで夏休みが終わるのを首をながーーーーーーくして待っているママさんたちが

「疲れたーーーー!」と倒れこむようにしてエステに来られます(T_T)

毎日3食の用意だけで疲れるってそりゃそうでしょうね・・・。

自分だけならなんとでもできるけど、子供ちゃんがいたらそういうわけにもいかず。お察しします。

 

そんな時こそ、エステに来て下さい。ここに来て下さい。

エステはお肌がきれいになるだけじゃなく、身体がスッキリして呼吸が楽になったり

気持ちが穏やかになったりモチベーションアップに繋がったりと

お肌だけじゃないプラスアルファがたくさんあるから。

実際、昨日のお客さまは本当にこれらを実感していて、

デコルテがガチガチだったのをほぐすとかなり呼吸がしやすくなったと喜んでくださってました。

また、ご新規さんとのたわいもない会話で気持ちの共有が出来たり

気持ちが前向きになるにはどうしたらいいか?というモチベーションアップのためのリラックス方法について

一緒に考えたりと、濃厚な1日でした。

他にもご自身のお悩み相談や愚痴なんかもどんどん吐いちゃってください!

私が経験していないことでも他のお客さまが経験されたことをお話しするだけでふっと楽になることもあるようで・・・。

私自身もお客さまとの会話の中で学ぶことがたくさんあって刺激を受けています。

(あ、もちろん個人情報はお話ししませんよ!)

みなさん年齢も立場も生活環境も違うけれど、ここに来てくださるという共通点があり

私はその中心で「お帰りになる時は来られた時より元気で美しくなって帰ってほしい」と常に思っています。

あーなんだかうまくまとまりませんけど、うちのサロンはこんな感じ(強引・・・)

 

エステの技術だけでなく、お肌を通じて心も体も健康になれる場所(人)として

エステティシャンという職業はAIに変えられないものだと信じてこれからも頑張ります!

 

今日ほんとに文章力ないですねぇ(T_T)すみません!!思いだけで書いてしまいました~~。

 

【当店へのご予約方法】

事前に店休日をご確認いただけるとスムーズです→カレンダーはHPトップ画面 一番下にあります。

店休日をご確認のうえ「お名前・ご用件(予約希望日時、希望コース名など)・年代・お悩み」をお伝えください。

①お急ぎの場合はお電話で 086-239-4184

エステ中は出られないこともあるので留守電にメッセージをお願いします。

メッセージが無い場合のお電話のかけ直しはしておりません。朝10時~夜19時まで受け付け中です。

②メール info@se-jewel.com

直接メールで問い合わせもできます。必ず@se-jewel.comのメールが受信できるようドメイン設定をお願いします。

返信が届かない場合は「ゴミ箱」フォルダなどに紛れていることもあるようです。

③HPの予約フォーム http://www.se-jewel.com/contact

予約フォームからのご予約のお返事もinfo@se-jewel.comから届きます。必ず受信設定をお願い致します。

④オンライン予約 Eパーク予約システム

新しくオンライン予約システムも導入しました。空き情報などもご確認いただけます。

こちらはEパークへの登録が必要となります。

⑤LINE@

1、下記のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINE@ページへ

2、「追加」ボタンをクリックで登録

3、画面左下にキーボードのようなマークがあるので、そちらをクリックしお名前を入力して送信してください。

こちらは1:1の設定を行っております。他の方からは見ることは出来ませんのでご安心ください。