当店のエステがお得になる方法♪

岡山市南区の40代以上のエイジングフェイシャルならお任せください!

エステティックサロンJEWEL。の安藤です。

 

朝晩がとてもしのぎやすくなりました~。

猛暑で秋が短くなっている気がしますが、ほっと一息つけるこの時期を大切にしたいですね。

 

さて、お客さまから「エステがお得になる方法はありますか」とご質問をいただいたので今日はそちらにお答えしたいと思います。

お得になる方法は2つあります!

①フェイシャル5回コース

フェイシャルエステは全て5回コースも設定できます。

同じコースの5回分をお支払いいただき(先払い)期限内に通っていただくと6回目が無料に!

なので都度で通われるより断然お得♪お肌が変わるスピードも高まるので一石二鳥です。

※お支払いいただいた5回分は3ヵ月が期限となります。月2回を目安にご来店ください。

 

②取り揃え会員&5回コースの最強お得プラン

こちらは、エステだけでなくホームケアも重視したプランとなります。

当店で「クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・保湿液・日焼け止め」と

サロンで使う「マッサージ・パック・ローションマスク用化粧水」をセットでご購入いただき

その化粧品一式を持って来られると、一般価格より2000円引きでフェイシャルエステが受けられます。

揃えていただく化粧品をよーく見てください。

あれもこれも使ってもらいます!ってものではなく、普段使っているアイテムと変わらないと思います。

また、サロンで使う化粧品も14000円から揃えられます。なのでお財布にも優しいのではないでしょうか?

もちろん1回で使い切るものではないのでご安心くださいね!

※ホームケア化粧品はアイテムにもよりますが3ヵ月以内にリピートしていただきます。

どちらもトラブルの早期改善・肌体力の向上&維持にお役に立てるよう考えたプランです。

もっと詳しく知りたい!という方はご連絡くださいね~(^_-)-☆

 

 

★10月13日(土)癒しイベント「癒しの寺子屋」詳細はこちらから!

【当店へのご予約方法】

事前に店休日をご確認いただけるとスムーズです→カレンダーはHPトップ画面 一番下にあります。

店休日をご確認のうえ「お名前・ご用件(予約希望日時、希望コース名など)・年代・お悩み」をお伝えください。

①お急ぎの場合はお電話で 086-239-4184

エステ中は出られないこともあるので留守電にメッセージをお願いします。

メッセージが無い場合のお電話のかけ直しはしておりません。朝10時~夜19時まで受け付け中です。

②メール info@se-jewel.com

直接メールで問い合わせもできます。必ず@se-jewel.comのメールが受信できるようドメイン設定をお願いします。

返信が届かない場合は「ゴミ箱」フォルダなどに紛れていることもあるようです。

③HPの予約フォーム http://www.se-jewel.com/contact

予約フォームからのご予約のお返事もinfo@se-jewel.comから届きます。必ず受信設定をお願い致します。

④オンライン予約 Eパーク予約システム

新しくオンライン予約システムも導入しました。空き情報などもご確認いただけます。

こちらはEパークへの登録が必要となります。

⑤LINE@

1、下記のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINE@ページへ

2、「追加」ボタンをクリックで登録

3、画面左下にキーボードのようなマークがあるので、そちらをクリックしお名前を入力して送信してください。

こちらは1:1の設定を行っております。他の方からは見ることは出来ませんのでご安心ください。