疲れが取れない・・・そんな時には微弱電流

岡山市南区の40代以上のエイジングフェイシャルならお任せください!

エステティックサロンJEWEL。の安藤です。

 

秋分の日を過ぎても、まだまだ半袖が手放せない感じですね~。

来月も平年より高めという予報になっているようです。

そんな中、ご来店されるお客様もお疲れのご様子・・・猛暑続きでお肌も体もくたくたになっています。

 

そんな時におススメなのが「微弱電流」です!!

微弱電流とは・・・

私たちの体にはもともと「生体電流」または「損傷電流」という電気を持っているのですが

その電流に似たものを「微弱電流」とか「マイクロカレント」などと呼んでいます。

病気やけがをしたときにはこの生体電流が細胞の修復を図ってくれていて、傷を癒します。

痛いところに駆けつけてケアしてくれるので「体内の救急隊員」というとわかりやすいかもですね(^_-)

数年前、サッカーのベッ〇ム選手が大事な試合前に大けがをしたのだけど、

微弱電流で徹底的にケアをしたことで驚異的な回復を見せ、試合までに回復したということで注目されました。

電流といってもビリビリするような刺激的な痛みはなく、安心して受けていただくことが出来ます。

 

微弱電流の効果としては

・傷ついた細胞の修復・活性化

・痛みや炎症の緩和

・血液、リンパ液を促す・・・などが代表的なのですが、美容目的としてみてみると

・コラーゲンを生成し、しわ、たるみ、ニキビケアにおススメ

・アトピー、アレルギーの緩和

・肩こり・腰痛などの傷みの緩和・・・など、嬉しい効果が期待できます。

当店のエステのパック中にはお顔に流してエステ効果をアップさせています♪

 

さらにこの微弱電流は「自律神経」にも作用します。

先ほどお話ししたお疲れのお客様もそうですが「なんとも言えないダルダル感」ってありますよね・・・。

疲れが取れない、眠りにくい、やる気が起きない、イライラするなどなど・・・。

その状態って自律神経の中の交感神経(別名アクセル神経)が過度に優位になり、

脳の中が不満や不安の大音量になっていて、全くリラックスできていないという状態なのですが、

微弱電流を流すと、副交感神経(別名ブレーキ神経)が優位になり、

脳の興奮を鎮めリラックスし穏やかな状態を導いていきます。

まるで脳の中でクラシック音楽が流れているような感じ??

なので眠りが深くなったり、痛みやかゆみなどの不快感が減ったりして心地よくなるんですねぇ~~。

 

当店でのおススメはエステ前に10~15分、全身に微弱電流を流すこと。

いつもよりリラックスしエステ効果もより上がります。

当店で使用しているのはこちらのマシン。体内に安全な電流を流す方法で特許を取得しているマシンです。

(ちなみにマシンも販売もしております)

【微弱電流を使ったメニュー】

・全てのフェイシャルエステにはお顔に流しています

・微弱電流ケア 15分¥2160 気になるところどこでも流せます

・お疲れ解消ケア 微弱電流+ラジオ波 約30分¥4320 体を温めることで血液・リンパ液の巡りがよりアップ

 

疲れが取れない、痛みが気になる、肩こりや腰痛がある…という方にもおすすめします!

ぜひ一度ご体験ください♪微弱電流ケアだけでも受けられますよ!

 

 

★10月13日(土)癒しイベント「癒しの寺子屋」詳細はこちらから!

【当店へのご予約方法】

事前に店休日をご確認いただけるとスムーズです→カレンダーはHPトップ画面 一番下にあります。

店休日をご確認のうえ「お名前・ご用件(予約希望日時、希望コース名など)・年代・お悩み」をお伝えください。

①お急ぎの場合はお電話で 086-239-4184

エステ中は出られないこともあるので留守電にメッセージをお願いします。

メッセージが無い場合のお電話のかけ直しはしておりません。朝10時~夜19時まで受け付け中です。

②メール info@se-jewel.com

直接メールで問い合わせもできます。必ず@se-jewel.comのメールが受信できるようドメイン設定をお願いします。

返信が届かない場合は「ゴミ箱」フォルダなどに紛れていることもあるようです。

③HPの予約フォーム http://www.se-jewel.com/contact

予約フォームからのご予約のお返事もinfo@se-jewel.comから届きます。必ず受信設定をお願い致します。

④オンライン予約 Eパーク予約システム

新しくオンライン予約システムも導入しました。空き情報などもご確認いただけます。

こちらはEパークへの登録が必要となります。

⑤LINE@

1、下記のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINE@ページへ

2、「追加」ボタンをクリックで登録

3、画面左下にキーボードのようなマークがあるので、そちらをクリックしお名前を入力して送信してください。

こちらは1:1の設定を行っております。他の方からは見ることは出来ませんのでご安心ください。