ドクターリセラが殿堂入りしました♪

岡山市南区の40代以上の「しみ・しわ・たるみ・くすみ」の4大エイジングフェイシャルならお任せください!

エステティックサロンJEWEL。の安藤です。

 

業界新聞ではありますが、先日、美容経済新聞社において

ドクターリセラADSシリーズが「エステティシャンが選ぶ、これが無いと困るスキンケア」で

過去前年連続総合第1位に輝きました~~~~~~!!!!!

連続ということで「殿堂入り」も果たしております(^_-)-☆

さらにアクアヴィーナスも「ベストアイテム2018フェイシャル部門」にも選ばれ、

ドクターリセラとして2つの大きな受賞をしております。

 

思い起こせば12年前。

サロンを立ち上げる前に見た業界雑誌に城島常務のビフォーアフター写真が載っていました。

当時赤ら顔をファンデーションでゴリゴリに隠していた私は「こんなん、嘘でしょ」とシレッとした目線で

その記事を見たのを覚えています。

正直、あまりにも衝撃的すぎて疑いの気持ちもあって。他のメーカーを取り扱うことを検討していました。

でもずっとあの写真が気になっていて・・・・。

そして、その数か月後に行った美容展示会のドクターリセラブースで

恐れ多くも城島常務のキラキラプルプルの頬っぺたを触らせていただいて(今思うと・・・ほんとすみません)

その柔らかさと透明感に衝撃を受け、さらに社員全員がノーファンデーションという事実にまた驚き、

後日詳しくお話を伺ってすぐに取り扱いの契約をした・・・という流れです。

↑広告でおなじみの城嶋常務

あれから12年、岡山では当店だけだった「リセラサロン」もどんどん増え、認知度も格段にアップしました。

そしてこんな風にプロに認められる化粧品を扱っていることに誇りを感じます。

化粧品はお肌をきれいに整える、女性にとっては日常的な必需品。それはなんでもいいわけではありません。

あなたが使っている化粧品は本当に安全ですか?本当に結果が出ますか?

「なんとなく」「価格で」「友達が使ってよかったから」だけで決めていませんか?

困ったときに頼れる化粧品選びの目安として今回の受賞はとても大きな役割となるかと思います。

 

えーっと、まぁ、私が受賞したわけではないのですが、このニュース、とっても嬉しかったのでお伝えしました(笑)

 

【当店へのご予約方法】

事前に店休日をご確認いただけるとスムーズです→カレンダーはHPトップ画面 一番下にあります。

店休日をご確認のうえ「お名前・ご用件(予約希望日時、希望コース名など)・年代・お悩み」をお伝えください。

①お急ぎの場合はお電話で 086-239-4184

エステ中は出られないこともあるので留守電にメッセージをお願いします。

メッセージが無い場合のお電話のかけ直しはしておりません。朝10時~夜19時まで受け付け中です。

②メール info@se-jewel.com

直接メールで問い合わせもできます。必ず@se-jewel.comのメールが受信できるようドメイン設定をお願いします。

返信が届かない場合は「ゴミ箱」フォルダなどに紛れていることもあるようです。

③HPの予約フォーム http://www.se-jewel.com/contact

予約フォームからのご予約のお返事もinfo@se-jewel.comから届きます。必ず受信設定をお願い致します。

④オンライン予約 Eパーク予約システム

新しくオンライン予約システムも導入しました。空き情報などもご確認いただけます。

こちらはEパークへの登録が必要となります。

⑤LINE@

1、下記のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINE@ページへ

2、「追加」ボタンをクリックで登録

3、画面左下にキーボードのようなマークがあるので、そちらをクリックしお名前を入力して送信してください。

こちらは1:1の設定を行っております。他の方からは見ることは出来ませんのでご安心ください。

友だち追加 

エステティックサロンJEWEL。

住所:岡山市南区福富西3-7-40三宅ビル201  TEL:086-239-4184