バイタリティプラス、誕生!

岡山市南区のエステティックサロンJEWEL。の安藤です。

当店は「しみ、しわ、たるみ、くすみ」の4大エイジングケアが得意な40代以上のためのフェイシャルサロンです。

 

前回チラッとお伝えした新メニュー。その名も「バイタリティプラス」といいます!

バイタリティとは「活力・生命力」のこと。

こちらのメニューではお肌だけでなく、体の疲れをまずしっかりとることを目的としていて

内側からみなぎる活力を引き出す内容となっています。

美容と健康が気になる40代以上の方にぜひ受けていただきたいと思っています!

 

テーマは「ポカポカ・ユルユル・スッキリ」。

①ポカポカ「ラジオ波」

温熱ラジオ波で深部体温を上げ、冷えた体の代謝をアップし血液循環を促していきます。

また硬くなった筋肉を柔らかくする作用や、温めることでリラックス効果も高まります。

②ユルユル「微弱電流」

体も心も緊張していては美容効果は上がりません!

微弱電流を使うことで自律神経のバランスを整え、緊張をほぐしていきます。

また肩こりや腰痛などの不快感も取り除いていきます。

③スッキリ「水素」

水素セラピーで体内の老廃物をしっかり促していきます。

細胞の隅々まで入り込みお掃除をしてくれるのでお肌がピカピカに!

 

この3つの施術は、肌表面だけでなく細胞・神経・筋肉・ホルモン・骨・血管・リンパ・内臓・・・

これらの底力を上げていくという、素晴らしいパワーが備わっています♪

そしてこの後は、主にたるみに特化した内容のフェイシャルを受けていただきます。

・ケイ素・・・コラーゲンをつなぎ傷ついた細胞の修復をするミネラル

・エラスチン・・・40代以上のハリ・弾力アップに欠かせないたんぱく質

この2つを化粧品に混ぜて浸透させていきます。

人気のセル―ス(水素+毛穴ケア)もついています。

こんな方におススメ

・とにかく疲れている

・体が冷えて美容効果がなかなか上がらない

・美容も気になるが健康への意識も高い

・体を深部から整え健康でキレイになりたい

・スペシャルケアを受けたい

 

料金は1回約120分 通常21600円と高額ではありますが、それだけの効果があると自信があります!

「疲れが取れた」「ポカポカしてほっこりした」「今までで一番良かった」と

モニターさんからもお声をいただいております♪

6月末までキャンペーン価格15120円でお試しできますので、ぜひお試しください!!

 

【当店へのご予約方法】

事前に店休日をご確認いただけるとスムーズです→カレンダーはHPトップ画面 一番下にあります。

店休日をご確認のうえ「お名前・ご用件(予約希望日時、希望コース名など)・年代・お悩み」をお伝えください。

①お急ぎの場合はお電話で 086-239-4184

エステ中は出られないこともあるので留守電にメッセージをお願いします。

メッセージが無い場合のお電話のかけ直しはしておりません。朝10時~夜19時まで受け付け中です。

②LINE@の友達追加から

1、下記のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINE@ページへ

2、「追加」ボタンをクリックし登録

3、画面左下にキーボードのマークがあるので、そちらをクリックしお名前・ご用件を入力して送信

こちらは1:1の設定を行っております。他の方からは見ることは出来ませんのでご安心ください。

友だち追加 

③メール info@se-jewel.com

直接メールで問い合わせもできます。必ず@se-jewel.comのメールが受信できるようドメイン設定をお願いします。

返信が届かない場合は「ゴミ箱」フォルダなどに紛れていることもあるようです。

④HPの予約フォーム http://www.se-jewel.com/contact

予約フォームからのご予約のお返事もinfo@se-jewel.comから届きます。必ず受信設定をお願い致します。

エステティックサロンJEWEL。