日焼けをしたらまずは・・・

エステティックサロンJEWEL。は岡山市南区の40代以上の「しみ・しわ・たるみ・くすみ」の

4大エイジングケアが得意なフェイシャルサロンです。

 

長い休暇も今日で終わりですね!

夏の思い出は残しても、紫外線の影響は残してはいけません!!

日焼けをしたらまずは冷タオルやローションで冷やして、しっかり水分補給を。

72時間以上放っておくとシミになりやすいので、日焼け後3日以内がカギですね。

ローションは冷蔵庫で冷やすと気持ちいい♪

日焼け後の肌はデリケートなのであせってアレコレとお手入れすると

かえって刺激となることもあります・・・(T_T)

特にピーリングや剥すタイプのパックはご法度です。ゴシゴシ洗うのもダメです。

体の内側も乾きやすいので水分をこまめに飲むとか、ビタミン類などのサプリもおススメです。

まずは冷却と水分補給で沈静させると回復も早いですよ!!

 

 

【当店へのご予約方法】

事前に店休日をご確認いただけるとスムーズです→カレンダーはHPトップ画面 一番下にあります。

店休日をご確認のうえ「お名前・ご用件(予約希望日時、希望コース名など)・年代・お悩み」をお伝えください。

①お急ぎの場合はお電話で 086-239-4184

エステ中は出られないこともあるので留守電にメッセージをお願いします。

メッセージが無い場合のお電話のかけ直しはしておりません。朝10時~夜19時まで受け付け中です。

②LINE@の友達追加から

1、下記のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINE@ページへ

2、「追加」ボタンをクリックし登録

3、画面左下にキーボードのマークがあるので、そちらをクリックしお名前・ご用件を入力して送信

こちらは1:1の設定を行っております。他の方からは見ることは出来ませんのでご安心ください。

友だち追加 

③メール info@se-jewel.com

直接メールで問い合わせもできます。必ず@se-jewel.comのメールが受信できるようドメイン設定をお願いします。

返信が届かない場合は「ゴミ箱」フォルダなどに紛れていることもあるようです。

④HPの予約フォーム http://www.se-jewel.com/contact

予約フォームからのご予約のお返事もinfo@se-jewel.comから届きます。必ず受信設定をお願い致します。

エステティックサロンJEWEL。