シニア世代に向けた「ぐっすりぽかぽかフェイシャル」

エステティックサロンJEWEL。は岡山市南区の40代50代の「しみ・しわ・たるみ・くすみ」の

4大エイジングケアが得意なフェイシャルサロンです。60代70代のシニア世代も大歓迎!

 

数年ぶりにフリーペーパーへ広告を載せております。

ぱど岡山版です。

今回、私が今後力を入れていきたいシニア世代へ向けて発信しました。

今のシニア世代(60代以上~)っておしゃれで元気で行動的!

そんな方にもっと美しく、もっと健康になっていただきたくて

ぐっすりぽかぽかフェイシャル」を作りました。

(クリックすると詳細ページに飛びます)

こちらは約70分8000円→初回6000円です!!

ネーミングがちょっと・・・かもしれませんが、あえてです(笑)

ストレートでわかりやすいかと思って(^_-)-☆

 

おねむり先生としても細々と活動しておりますが、

シニア世代になると睡眠の悩みって顕著に出てくるんですよ。

体の変化のひとつなので、日中元気であればあまり心配はないのですが

眠れない、寝つきが悪い、途中で起きる・・・など若い頃と比べて眠りにくいことがわかっています。

その悩みを先日取り入れた「超短波」で少しでも解決出来たらと考えました。

内臓を温めることは快眠だけでなく健康にも美容にもプラスに働きますから!

今や3人に1人が65歳以上、5人に1人が70歳以上という高齢社会になっている日本。

その割合は増えていくことは目に見えてわかります。

でも先日スタートした消費税をはじめ、医療費もきっとどんどん上がってくることでしょう。

そうなると、やっぱり自分の体は自分で守らなきゃ!なのです!

その流れでエステサロンである私の役割も、

美容だけでなく健康を支える「町の保健室」的な存在に変わっていこうと数年前から考えたわけです。

ドライヤーだって、レッグウォーマーや腹巻だって、実はそこにつながるんですよ★

 

・・・ということで「ぐっすりぽかぽかフェイシャル」は60歳以上の方のみが受けられます。

なんといっても、フェイシャルを受けながら通常2000円の超短波が無料で体験できるのがポイント!

ぜひ眠りに来ていただきたいです。60代以上のご家族さま、お友達にもお伝えくださいね♪

【当店へのご予約方法】

事前に店休日をご確認いただけるとスムーズです→カレンダーはHPトップ画面 一番下にあります。

店休日をご確認のうえ「お名前・ご用件(予約希望日時、希望コース名など)・年代・お悩み」をお伝えください。

①お急ぎの場合はお電話で 086-239-4184

エステ中は出られないこともあるので留守電にメッセージをお願いします。

メッセージが無い場合のお電話のかけ直しはしておりません。朝10時~夜19時まで受け付け中です。

②LINEの友達追加から

1、下記のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINEページへ

2、「追加」ボタンをクリックし登録

3、画面左下にキーボードのマークがあるので、そちらをクリックしお名前・ご用件を入力して送信

こちらは1:1の設定を行っております。他の方からは見ることは出来ませんのでご安心ください。


友だち追加

③メール info@se-jewel.com

直接メールで問い合わせもできます。必ず@se-jewel.comのメールが受信できるようドメイン設定をお願いします。

返信が届かない場合は「ゴミ箱」フォルダなどに紛れていることもあるようです。

④HPの予約フォーム http://www.se-jewel.com/contact

予約フォームからのご予約のお返事もinfo@se-jewel.comから届きます。必ず受信設定をお願い致します。

エステティックサロンJEWEL。岡山市南区福富西3-7-40三宅ビル201