快眠セミナー開催しました

エステティックサロンJEWEL。は岡山市南区の40代50代の「しみ・しわ・たるみ・くすみ」の

4大エイジングケアが得意なフェイシャルサロンです。60代70代のシニア世代も大歓迎!

 

今月は2回の睡眠セミナーをさせていただきました。

1回目は昨年も参加したお寺イベント「プラステラス」。

岡山市北区の日應寺さんで、アロマプロデューサーの如月マミーさんと一緒に

「快眠×香り」をテーマに行わせていただきました。

参加者さんと記念写真。左端が如月マミー先生、中央に日應寺の山本副住職。

 

快眠アロマ香水つくりも盛り上がりました♪

約50分という短い時間でしたが、和気あいあいと楽しくさせていただきました!

 

そして2回目の昨日は初の児島公民館にて「目覚めスッキリ!素敵な睡眠習慣」というテーマで

行わせていただきました!

ピンクのTシャツは快眠協会のものです(^_-)-☆ 私も参加者さんも真剣です!

アシスタントを務めてくださった同じくおねむり先生の西井さん(右)と広島から来てくれた八木さん(左)と。

会場にこんなかわいいハロウィンのスペースがありました。

 

どちらのセミナーも私自身楽しませていただき、あっという間の時間でしたが

何より嬉しかったのがどちらにもリピーターさんが来てくださっていたこと!

「昨年も参加して足裏快眠法を続けたら眠れるようになったよ」

「前回のライフパークくらしきにも行って良かったから来たんよ!」

「今回も楽しかったわ~」

などなど嬉しいお声がけをいただき、私も充実した1日となりました。

また後日アンケート結果をいただくのでそれを励みに頑張ります!

 

日本快眠協会では市民センター、子供会、幼稚園や学校、老人ホームや産婦人科クリニックなどで

快眠に導く日常のコツを楽しく学べる「眠育セミナー」を行っております。

岡山ではまだまだ知名度が低いのですが、これからもどんどん活動範囲を広げていきたいと思っていますので

ぜひ呼んで下さーーーい♪

 

日應寺の山本副住職と奥様、アロマプロデューサーの如月マミー先生、

児島公民館の大西さん、おねむり講師仲間の西井さん、八木さん、

そして参加してくださった受講生のみなさん、ありがとうございました(^_-)-☆

 

【当店へのご予約方法】

事前に店休日をご確認いただけるとスムーズです→カレンダーはHPトップ画面 一番下にあります。

店休日をご確認のうえ「お名前・ご用件(予約希望日時、希望コース名など)・年代・お悩み」をお伝えください。

①お急ぎの場合はお電話で 086-239-4184

エステ中は出られないこともあるので留守電にメッセージをお願いします。

メッセージが無い場合のお電話のかけ直しはしておりません。朝10時~夜19時まで受け付け中です。

②LINEの友達追加から

1、下記のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINEページへ

2、「追加」ボタンをクリックし登録

3、画面左下にキーボードのマークがあるので、そちらをクリックしお名前・ご用件を入力して送信

こちらは1:1の設定を行っております。他の方からは見ることは出来ませんのでご安心ください。


友だち追加

③メール info@se-jewel.com

直接メールで問い合わせもできます。必ず@se-jewel.comのメールが受信できるようドメイン設定をお願いします。

返信が届かない場合は「ゴミ箱」フォルダなどに紛れていることもあるようです。

④HPの予約フォーム http://www.se-jewel.com/contact

予約フォームからのご予約のお返事もinfo@se-jewel.comから届きます。必ず受信設定をお願い致します。

エステティックサロンJEWEL。岡山市南区福富西3-7-40三宅ビル201