骨盤底筋群、鍛えてますか?

エステティックサロンJEWEL。は岡山市南区の40代50代の「しみ・しわ・たるみ・くすみ」の

4大エイジングケアが得意なフェイシャルサロンです。60代70代のシニア世代も大歓迎!

 

11月というのに日中はまだまだ日差しも強く暑い日が続いてますね。

気温差から風邪や腸炎になっている方も多いのでお気を付けくださいね。

 

今日はこちらのご紹介です♪骨盤低筋群を鍛える座面シート「コアリフト」です。

骨盤底筋群ってご存知ですか?

まさに字のごとく骨盤の底にあり、子宮や膀胱などをハンモックのような形で支えている筋肉。

猫背、腰痛、ヒップのたるみ、寸胴なウエスト、また女性だと尿漏れや膀胱炎にも関係している

インナーマッスルです。

 

それをですね、座っているだけで鍛えてくれるのが「コアリフト」!

シリコン製の座面シートでこの黒いイボイボが振動します。(USB充電式・タイマーで10分くらい)

その振動で骨盤底筋を鍛えてくれるんです♪簡単でしょ~~~!

もちろん振動していないときにもそのまま座ってOK。

これに座ることによって体幹が鍛えられ、姿勢が改善してきます。

自宅でもオフィスでも運転中でも、出張中の新幹線とかでも、くるくるッと巻いて持ち運べるので便利!

 

やっぱりね「座りっぱなし」って良くないんですよ。

1日のうち8時間以上座っている人は、8時間以下の人に比べて

死亡リスクが40%も高くなるというデータもあるそうです!

なので、コアリフトに座っていてもできれば30分に1回は立って1~3分くらいは歩いたほうが良いと思います。

そしてこのコアリフトで座っている時間を健康タイムに変えていきましょう!

猫背、腰痛、ヒップアップ、ウエストシェイプなどにぜひ!

コアリフト 19800円(税抜)

 

【当店へのご予約方法】

事前に店休日をご確認いただけるとスムーズです→カレンダーはHPトップ画面 一番下にあります。

店休日をご確認のうえ「お名前・ご用件(予約希望日時、希望コース名など)・年代・お悩み」をお伝えください。

①お急ぎの場合はお電話で 086-239-4184

エステ中は出られないこともあるので留守電にメッセージをお願いします。

メッセージが無い場合のお電話のかけ直しはしておりません。朝10時~夜19時まで受け付け中です。

②LINEの友達追加から

1、下記のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINEページへ

2、「追加」ボタンをクリックし登録

3、画面左下にキーボードのマークがあるので、そちらをクリックしお名前・ご用件を入力して送信

こちらは1:1の設定を行っております。他の方からは見ることは出来ませんのでご安心ください。


友だち追加

③メール info@se-jewel.com

直接メールで問い合わせもできます。必ず@se-jewel.comのメールが受信できるようドメイン設定をお願いします。

返信が届かない場合は「ゴミ箱」フォルダなどに紛れていることもあるようです。

④HPの予約フォーム http://www.se-jewel.com/contact

予約フォームからのご予約のお返事もinfo@se-jewel.comから届きます。必ず受信設定をお願い致します。

エステティックサロンJEWEL。岡山市南区福富西3-7-40三宅ビル201