冷えに超短波

エステティックサロンJEWEL。は岡山市南区の40代50代の「しみ・しわ・たるみ・くすみ」の

4大エイジングケアが得意なフェイシャルサロンです。60代70代のシニア世代も大歓迎!

 

今日は昨日より寒くなりそうですね。今まではキャミソールタイプのヒートテックでしたが

今朝は長袖のヒートテックに変えました。

 

皆さん、体温は計っていますか?そして36.5℃以上ありますか?

笑顔で「私、低体温なんですよー」っていう方がいらっしゃいますが

あなたの内臓、冷凍庫に入っているようなもんです( ;∀;)

手足は冷えていないけどお腹を触ると冷たいとか、

お風呂から出てすぐでもお腹が冷たいとか・・・ありませんか?

女性に多い便秘や下痢も内臓が冷えている証拠です。

 

その原因にストレスが挙げられます。

ストレスを感じると自律神経のバランスが崩れ、血管がキュッと縮こまることで

血液の流れが悪くなり、冷えを招きます。

運動不足も筋肉を作り出すことができず冷えを加速させてしまうので

座りっぱなしは厳禁です。座って1時間経ったら3~5分は動きましょう。

 

疲れやすいとか風邪をひきやすいとかもそうですが、お肌にだって影響はあります!

肌荒れ、ニキビ、シミ、乾燥などは内臓が冷えているからです。

しっかりと血液が流れていると解消する悩みはいっぱいあるんです。

 

そこで~~~。当店のニューマシン「超短波」の登場です♪

「超短波とは、一秒間に2,700万回もプラスとマイナスの極性が入れ替わる、電波を利用した治療法です。

細胞はプラスとマイナスの電気を持っているため、超短波によって細胞分子が回転し、摩擦を起こし発熱します。

その結果、超短波導子は温かくないのに、体の奥深くから心地よい温感が伝わってきます。

これを「立体加温」といいます。

ホットパックやアンカなどをあてると、体の表面しか温まりませんが、超短波は体内深部まで温めることができます。

超短波の立体加温による温めは、血液循環の改善に効果があり、痛み(神経痛・筋肉痛)が緩解します。

また、血液の流れが良くなり、疲労物質が代謝され、筋肉のこりを緩解します。

そのほかにも胃腸の働きが活発になる、疲労回復といった効果があります。」

(伊藤超短波HPより抜粋)

難しく書いているかもしれませんが、要は身体の表面ではなく深部からしっかり温め

その熱は他の温め方に比べ長時間持続し、体内に良い影響を与えるということ。

そして、超短波は医療の現場でも使用され、高い安全性があります。

なので、エステサロンに超短波があるのは結構珍しいとか・・・(^_-)-☆

 

使い方もカンタンで、衣服の上から電気端子を巻いてスイッチオンで終了。

こんな感じです。

冷え対策にはもちろん、肩こりや腰痛、便秘、疲労回復、不眠にも♪

そしてフェイシャルエステと併用することでさらに素晴らしい効果も!

シミ・肝斑・イボが気になる場合→肝臓

しわ・むくみ・抜毛が気になる場合→腎臓

ニキビ・アレルギー・くすみ・ハリが気になる場合→腸

ストレス・不眠が気になる場合→脊椎・・・など

あなたが気になっている悩みと繋がっている内臓をピンポイントで温めることで

エステの効果も倍増します!

 

私も毎日お腹を温めていますが、体がポカポカになるって幸せなんですよ~~~♪

ぜひサロンで体験してみてくださいね。

超短波ケア1回40分・エステにプラスの場合は2000円、超短波のみの場合5000円となります。

 

【当店へのご予約方法】

事前に店休日をご確認いただけるとスムーズです→カレンダーはHPトップ画面 一番下にあります。

店休日をご確認のうえ「お名前・ご用件(予約希望日時、希望コース名など)・年代・お悩み」をお伝えください。

①お急ぎの場合はお電話で 086-239-4184

エステ中は出られないこともあるので留守電にメッセージをお願いします。

メッセージが無い場合のお電話のかけ直しはしておりません。朝10時~夜19時まで受け付け中です。

②LINEの友達追加から

1、下記のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINEページへ

2、「追加」ボタンをクリックし登録

3、画面左下にキーボードのマークがあるので、そちらをクリックしお名前・ご用件を入力して送信

こちらは1:1の設定を行っております。他の方からは見ることは出来ませんのでご安心ください。


友だち追加

③メール info@se-jewel.com

直接メールで問い合わせもできます。必ず@se-jewel.comのメールが受信できるようドメイン設定をお願いします。

返信が届かない場合は「ゴミ箱」フォルダなどに紛れていることもあるようです。

④HPの予約フォーム http://www.se-jewel.com/contact

予約フォームからのご予約のお返事もinfo@se-jewel.comから届きます。必ず受信設定をお願い致します。

エステティックサロンJEWEL。岡山市南区福富西3-7-40三宅ビル201