健康の底上げケア3つ

エステティックサロンJEWEL。は岡山市南区の40代50代の「しみ・しわ・たるみ・くすみ」の

4大エイジングケアが得意なフェイシャルサロンです。60代70代のシニア世代も大歓迎!

お久しぶりです(これ毎回言ってますね(;’∀’))
今、世界中で脅威を振りまいている新型ウイルス・・・。
岡山ではまだ感染者が出ていませんが、これも時間の問題かなとも思っています。
手洗い、うがい、人混みにむやみにいかない、適度な運動、栄養バランスのとれた食事、そして十分な睡眠をとること。
自分と家族を守るためにも自宅で出来ることを粛々とやるしかないですよね。
サロンでも消毒や換気など衛生管理にはいつもより気を付けています。
そして、やっぱり「体を温めて免疫力を上げること」は欠かせません。
当店のおすすめケアの以下の3つを取り入れて、免疫力を強化し、健康にも美容にも役立ててくださいね!
★超短波で内臓から健康に
 超短波とは、一秒間に2,700万回もプラスとマイナスの極性が入れ替わる、電波を利用した治療法です。
 ホットパックやアンカなどをあてると、体の表面しか温まりませんが、超短波は体内深部まで温めることができます。

 血液の流れが良くなり、疲労物質が代謝され、筋肉のこりを緩解します。

そのほかにも胃腸の働きが活発になる、疲労回復といった効果があります。

超短波40分 5000円 ・エステにプラスの場合2000円

★微弱電流で身体の滞りを促す

人間のからだは細胞が傷ついたときに「損傷電流」という弱い電流を流して、傷ついた組織を修復します。

微弱電流は、その損傷電流とよく似た弱い電流を人工的に流すことで、傷ついた組織の修復を早めようとするものです。

自律神経を整え、リンパの流れや血液の流れを促し、筋肉疲労回復や美肌効果があります。

微弱電流15分 2000円

 

★水素は体内のサビを取り除く

水素は世界で一番小さな分子で、細胞の隅々まで届くことができます。体内を老化させる「悪玉の活性酸素」だけを除去します。

肩こり、腰痛、婦人科系疾患、ストレス軽減、眼精疲労、美肌効果など健康と美容の底上げをしてくれます。

1か所10分 2000円 同時に2か所までできます

花粉やアレルギーも強くでる時期です。健康の底上げにぜひ当店をご利用くださいね!

>【当店へのご予約方法】

事前に店休日をご確認いただけるとスムーズです→カレンダーはHPトップ画面 一番下にあります。

店休日をご確認のうえ「お名前・ご用件(予約希望日時、希望コース名など)・年代・お悩み」をお伝えください。

①お急ぎの場合はお電話で 086-239-4184

エステ中は出られないこともあるので留守電にメッセージをお願いします。

メッセージが無い場合のお電話のかけ直しはしておりません。朝10時~夜18時まで受け付け中です。

②LINEの友達追加から

1、下記のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINEページへ

2、「追加」ボタンをクリックし登録

3、画面左下にキーボードのマークがあるので、そちらをクリックしお名前・ご用件を入力して送信

こちらは1:1の設定を行っております。他の方からは見ることは出来ませんのでご安心ください。


友だち追加

③メール info@se-jewel.com

直接メールで問い合わせもできます。必ず@se-jewel.comのメールが受信できるようドメイン設定をお願いします。

返信が届かない場合は「ゴミ箱」フォルダなどに紛れていることもあるようです。

④HPの予約フォーム http://www.se-jewel.com/contact

予約フォームからのご予約のお返事もinfo@se-jewel.comから届きます。必ず受信設定をお願い致します。

エステティックサロンJEWEL。岡山市南区福富西3-7-40三宅ビル201