新型コロナウィルスへの当店の取り組み

新型コロナウィルスへの当店の取り組み

ご来店のお客様に安心してサロンに来ていただけるよう、当店では下記の対策を行っております。

こんな時期だからこそ、心を落ち着けてゆったりとトリートメントを受けていただけたら・・・と思っております。

サロン内の取り組み

1、換気・消毒・清掃の徹底

サロン内の換気を定期的に行い、直接お肌に触れるエステ機器や、椅子やテーブルなどの備品、手すりやドアノブ、トイレなども

徹底して毎日消毒・清掃しております。もちろんガウンやタオルなどもその都度交換しております。

2、アロマポットやアロマスプレーなどによる空気の浄化

抗菌・抗ウィルス作用のあるユーカリやティートリーなどの天然精油の香りでお迎えしています。

3、体調管理の徹底

私自身の健康管理もお客様を守るために必要と捉え、規則正しい生活を心がけています。施術中もマスクを必ず着用しています。

こんな場合はご来店をお控えください

発熱、咳、だるさなど体調不良のある場合、また、ご家族様に同様の症状がある場合。

政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国への渡航者、並びにその方と濃厚接触のある方。

インフルエンザ、ノロウィルスなど感染症にかかっていた方(完全に治ってからも10日以上はあけてください)

どうぞご協力をお願いいたします。

感染された方々の回復をお祈り申し上げます。早くこの状況が終息しますように・・・・。