塗る栄養ドリンク「生プラセンタ」美容液

エステティックサロンJEWEL。は岡山市南区の40代50代の「しみ・しわ・たるみ・くすみ」の4大エイジングケアが得意なフェイシャルサロンです。60代70代のシニア世代も大歓迎!

※現住所での営業は5月末まで。6月7日より東区瀬戸町へサロンを引っ越します※

 

さて、当店でひそかに人気のある美容液「生プラセンタ」。 なんせ「生」ですからね~お肌への入り具合が全然違います!

今までは成分を安定させるために原料を加熱処理していたのですが、 そうすることで有効な成分も減ってしまうというリスクがありました。 メーカーによってはほぼゼロになっているとか・・・(◎_◎;)

ですがこの生プラセンタ、非加熱処理でも成分を安定化させることが可能となり、 有効な成分も100%そのままの状態でお肌に届けられることに。

これはすごい技術なんですよ!  

中でも注目なのが「グロスファクター」。 これは体内にお肌の代謝を促す成長因子なのですが、悲しいかな年齢と共に減少してきます。

ハリ・ツヤの無さ、たるみ、小じわ、乾燥などはこのグロスファクターが減少して起こるんですね。

その大切なグロスファクターを加熱処理しないことで、 原液美容液「プラセン100MAX」の300倍もの結果が期待できます!!

プラセン100MAXでも素晴らしい肌結果があるのに、その300倍って!! 

  プラセンタには細胞分裂活性化、活性酸素除去、保湿、美白、抗アレルギー、抗炎症など お肌に嬉しい作用がたっくさんあります。

その作用を最大限に引き出せる生プラセンタはこれからの定番になること間違いないと思います。

生プラセンタ PNプレセラム 7ml 5本入り 21600円

【使い方】洗顔→生プラセンタ→クリーム(または化粧水)で終了です。1週間に1本使用します。

【保存方法】使用前までは冷凍、使い始めたら冷蔵で保存してください。写真は冷凍して固まっているところ。

コストも一瞬高いと思われるかもですが、簡単スキンケアになるので結果お財布にも優しい!   まさに「塗る栄養ドリンク」です。

私も使っていますが、翌日の肌がプリップリで触り心地が本当に違います!

 今まで何を使ってもピンと来なかったという方こそ試してほしい1本です!!

 

当店へのご予約・お問合せ方法】ご予約前に聞いてみたいこともお気軽にお問い合わせください!

事前に店休日をご確認ください→カレンダーはHPトップ画面 一番下にあります。店休日をご確認のうえ「お名前・ご用件(予約希望日時、希望コース名など)・年代・お悩み」をお伝えください。

①電話 086-239-4184

エステ中は出られないこともあるので留守電にメッセージをお願いします。メッセージが無い場合のお電話のかけ直しはしておりません。10時~18時まで受け付け中です。

②LINE 今なら500円割引クーポン付き!

1、下記のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINEページへ

2、「追加」ボタンをクリックし登録

3、画面左下にキーボードのマークがあるので、そちらをクリックしお名前・ご用件を入力して送信。こちらは1:1の設定を行っております。他の方からは見ることは出来ませんのでご安心ください。

友だち追加

③メール info@se-jewel.com

④HPの予約フォーム http://www.se-jewel.com/contact

必ずinfo@se-jewel.comのメールが受信できるよう設定をお願い致します。返信が届かない場合は「ゴミ箱」フォルダなどに紛れていることもあるようです。特にGmail、Yahoo!メール、携帯メールは返信が届きにくいようです。

エステティックサロンJEWEL。 岡山市南区福富西3-7-40三宅ビル201