新しいおもてなし

ご来店前にはこちらを必ずお読みください→新型コロナウィルス感染予防のための当店の対策

エステティックサロンJEWEL。は岡山市南区の40代50代の「しみ・しわ・たるみ・くすみ」の4大エイジングケアが得意なフェイシャルサロンです。60代70代のシニア世代も大歓迎!

※現住所での営業は5月28日まで。6月7日東区瀬戸町へサロン移転オープン!東平島ゆめタウンから車で約5分(江尻レストパーク側を通る場合。37号線は結構渋滞しますので・・・)

 

 

先日、ブログでもコロナウィルス感染予防のための当店の取り組みをご紹介しましたが、実際にはこんな感じです。

スリッパ→使い捨てに変更、お茶出しのコップ→紙コップに変更、トイレのタオル→ペーパータオルに変更、そして一部の施術は使い捨ての手袋をつけてさせていただきます。(お茶出しの紙コップの隣には陶器がありますが、この日はこの上に袋に入ったお菓子をお出ししました)

 

実際に来られたお客様は「ここまでするのーーー!」と驚かれていましたが、ここまでやるんです!もちろんマスクも着用し、手洗いも徹底し、除菌スプレーや除菌アロマなどで環境対策も行っております。お客様が触れたもの(ガウン、タオルなど)ももちろん清潔にしています。

 

少々味気ない感じになってしまいますが、今はこれが新しいおもてなしだと考えています。お客さまにもご協力いただき、お互いに快適な空間を作ることが第一優先です。まだまだ以前と同じように暮らすことは難しいですが、今こそ頑張っていきましょう♪  

 

 

【ご予約・お問合せ・無料相談方法】ご予約前の無料相談もお気軽に!

ご来店前にはこちらを必ずお読みください→新型コロナウィルス感染予防のための当店の対策

事前に店休日をご確認のうえ「お名前・ご用件(予約希望日時、希望コース名など)・年代・お悩み」をお伝えください。

①電話 086-239-4184

エステ中は出られないこともあるので留守電にメッセージをお願いします。メッセージが無い場合のお電話のかけ直しはしておりません。10時~18時まで受け付け中です。

②LINE 今なら500円割引クーポン付き!

1、下記のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINEページへ

2、「追加」ボタンをクリックし登録

3、画面左下にキーボードのマークがあるので、そちらをクリックしお名前・ご用件を入力して送信。こちらは1:1の設定を行っております。他の方からは見ることは出来ませんのでご安心ください。

友だち追加

③メール info@se-jewel.com ④HPの予約フォーム http://www.se-jewel.com/contact

必ずinfo@se-jewel.comのメールが受信できるよう設定をお願い致します。返信が届かない場合は「ゴミ箱」フォルダなどに紛れていることもあるようです。特にGmail、Yahoo!メール、携帯メールはご注意ください。

エステティックサロンJEWEL。 岡山市南