日本初・爆弾クリーム入荷

岡山市東区瀬戸町の「エステティックサロンJEWEL。」はシワ・シミ・たるみ・くすみケアが得意な眠れるフェイシャルサロンです。40代50代はもちろん、60代以上のプラチナ世代も大歓迎♪ 

 

昨日は西大寺の山陽カルチャー教室で「快眠セミナー」でした。今年の1月から月に1回、全3回のコースで行っていたのですが、コロナで3月から中止となりやっと最終回を6月に行うことに・・・。快眠のコツとして「こころ・からだ・環境を整える」ということをお伝えし、最終回の昨日は、環境の整え方と椅子に座ってできる「快眠体操」をレクチャー。受講生さんも「結構きついね―」と言いながら、和気あいあいと楽しく運動してました♪感染予防のため私もマスクをしたままお話したのですが、結構きつかったです( ;∀;) 

 

 さてさて、今日は新メニュー「核酸ボンバーフェイシャル」についてご紹介します!名前からして凄そうな感じ(笑)ボンバー=爆発ですからね!  

 

     

 

見た目はかわいらしいパッケージですが、中身はボンバー!その理由は「核酸」です。そう、生物の時間に習いましたよね。この核酸が細胞レベルにダイレクトに届きお肌を活性化させていく、日本初の爆弾クリームなのです♪    

 

 

核酸とは?

私たち生物の細胞核に存在し、生命の営みに必要な遺伝子情報を持つDNAと、細胞の重要な物質であるタンパク質を作りだすRNAとで構成されています。核酸は細胞の再生をおこなっています。核酸によって新しい細胞が作られ、健康な身体が保たれます。

DNA+RNA=核酸。

人間の細胞は成人で約60兆個。その細胞の1つ1つに核酸は存在します。核酸は、成長期を過ぎると、肝臓での生成力が衰えます。細胞分裂が遅くなったり、遺伝子のコピーミスがおこると、不完全な細胞が作られ、体内トラブルの原因となります。

核酸が不足すると…

私達の皮膚・血管や筋肉はタンパク質でできています。タンパク質が作られるのは核酸のRNAですが、RNAにタンパク質合成の指示を出しているのがDNAです。このように核酸は、私達の身体を作る大切な物質なのです。

核酸セルボンバークリーム6つのこだわり

1.合成香料フリー・合成着色料フリー・パラペンフリー

厳選された高品質原料を使用し、天然の香料と素材の色で作り上げた自然派化粧品です。

2. ベースづくりのこだわり

ベースから肌へのアプローチを期待できるような有用成分(天然オイル)を採用しています。

3. 美容成分80%以上

肌の成長を促し、様々な肌トラブルに対応する為、多種類の成分を厳選、高配合しています。

4. 高濃度配合

優れた原料が配合されていても少量では、一定の効果は望めません。肌の成長に必要 な栄養とうるおいを必要な量だけ高濃度配合する事が、健康的で上質な美しさを導く 為に最も必要だという 発想に基づき作られています。

5. 皮膚科学に基づく独自処方

肌奥底にある悩みへアプローチ。必要な栄養を適切量使用。 バランスよく配合する事で、お互いの素材の利点を更に高める効果が期待できます。

6. DNA-K, DNA-Na配合

DNA-K(高分子核酸)は皮膚の保湿成分として、サケ白子由来のDNA-Na(低分子核酸)は肌の奥へすばやく浸透し、肌をすこやかに保ちます。

 

   

 

クリームを塗布すると、お肌が真っ赤になりピリピリ・ジンジン・チリチリしてきます。これはお肌の奥でコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンといった「ハリ・弾力」を作り出す3大要素がドンドン生まれてきている嬉しい証拠なのです。(お手入れが終わるころには違和感もなくなりますのでご安心くださいね。)

 

エステではおなじみのディープエイジングにこのボンバークリームをプラスし、さらに水素ケア(塗布のみ)で細胞のお掃除も行っていきます。約100分13000円で満足度の高い内容となっています!ハリ・弾力のなさ、乾燥、たるみ、しわ、しみ、くすみ、毛穴の開き、ニキビなど、どんなお悩みにも対応できます。     また、クリームは自宅でも使えます。30g¥25000(週2回で3~4か月)、お試しは3g¥4500(4~5回)です。1年で一番肌にダメージを受ける夏こそしっかりお手入れして、一番老ける秋に備えていきましょう!!!  

 

 

  【ご予約・お問合せ・無料相談方法】ご予約前の無料相談もお気軽に!

事前に店休日をご確認のうえ「お名前・ご用件(予約希望日時、希望コース名など)・年代・お悩み」をお伝えください。

①電話 086-952-3630

エステ中は出られないこともあるので留守電にメッセージをお願いします。メッセージが無い場合のお電話のかけ直しはしておりません。10時~18時まで受け付け中です。

②LINE 今なら500円割引クーポン付き!

1、下記のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINEページへ

2、「追加」ボタンをクリックし登録

3、画面左下にキーボードのマークがあるので、そちらをクリックしお名前・ご用件を入力して送信。こちらは1:1の設定を行っております。他の方からは見ることは出来ませんのでご安心ください。

友だち追加

③メール info@se-jewel.com ④HPの予約フォーム http://www.se-jewel.com/contact

必ずinfo@se-jewel.comのメールが受信できるよう設定をお願い致します。返信が届かない場合は「ゴミ箱」フォルダなどに紛れていることもあるようです。特にGmail、Yahoo!メール、携帯メールはご注意ください。

エステティックサロンJEWEL。 岡山市東区瀬戸町下396-11