V3ファンデーション、超すごい!!

岡山市東区瀬戸町の「エステティックサロンJEWEL。」はシワ・シミ・たるみ・くすみケアが得意な眠れるフェイシャルサロンです。40代50代はもちろん、60代以上のプラチナ世代も大歓迎♪

 

以前にもご紹介したこちら「V3ファンデーション」

 

   

 

今、全国的に大ヒットしていて在庫がなかなか確保できません(T_T)今月中には入荷しますのでお待ちくださいませ。ご予約いただいている方には順次お知らせしますね。そしてなぜこんなに人気があるのか、もう一度そのすごさをお伝えしたいと思います。

 

  V3エキサイティングファンデーション本体8000円・レフィル7000円。約100回分。今はメンズ用も出ていますが、さらっとしているのでオイリーな女性にもおススメです。 

 

 

 

なんといっても「ハリ」が入ってると言えばびっくりしますよね?!その正体は「イノスピキュール」という海綿で、お肌に刺さることで刺激を与え肌内部が活性化するというもの。それに肌の成長因子EGFなど89種ものペプチドが含まれている「ヒト臍帯血幹細胞培養液」(※へその緒と胎児の血液の培養液。へその緒や血液が直接入っているのではありません)をコーティングしています。簡単に言うと肌の弾力を保つコラーゲンやエラスチンをたくさん産む出してくれる成分で、ポンポンと叩いてつけることによってハリが肌に刺さり、ファンデーションでありながらスキンケアができるのです!!だからメイク時にポンポンつけるだけでアンチエイジング・リフトアップ・肌のバリア機能アップなどが叶う♪また、その効果は72時間持続。ファンデーションなのにスキンケア・・・というのは保湿系美容成分を配合することによって今まででも存在していますが、ここまでわかりやすいものはなかったと思います!

 

 

 

この写真お恥ずかしいのですが、ばっちりリフトアップしてます!色も自然にトーンアップしてますよね!あ、そうそう。ハリといっても微細なのでチクチクするような痛みはありません。そういわれてみれば・・・という感じかな?ですが、触ってもほとんどわからないですよ。

 

   

 

さらにこのファンデは、肌にのせると色素が天然抽出物と反応して徐々に色が変わる技術により、約10分経つとその人の肌に合った自然な色に変化します。なので1色しかありません!また、SPF37・PA+++でUVベースも要りません。そしてなんといっても嬉しいのはマスクにつかない!!これは感動です♪   試してみたい方はぜひぜひご来店いただき、塗り方のコツやパフのお掃除方法など実際に体験してみてくださいね!! 

 

【ご予約・お問合せ・無料相談方法】ご予約前の無料相談もお気軽に!

事前に店休日をご確認のうえ「お名前・ご用件(予約希望日時、希望コース名など)・年代・お悩み」をお伝えください。

①電話 086-952-3630

エステ中は出られないこともあるので留守電にメッセージをお願いします。メッセージが無い場合のお電話のかけ直しはしておりません。10時~18時まで受け付け中です。

②LINE 今なら500円割引クーポン付き!

1、下記のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINEページへ

2、「追加」ボタンをクリックし登録

3、画面左下にキーボードのマークがあるので、そちらをクリックしお名前・ご用件を入力して送信。こちらは1:1の設定を行っております。他の方からは見ることは出来ませんのでご安心ください。

友だち追加

③メール info@se-jewel.com ④HPの予約フォーム http://www.se-jewel.com/contact

必ずinfo@se-jewel.comのメールが受信できるよう設定をお願い致します。返信が届かない場合は「ゴミ箱」フォルダなどに紛れていることもあるようです。特にGmail、Yahoo!メール、携帯メールはご注意ください。

エステティックサロンJEWEL。 岡山市東区瀬戸町下396-11