蒸し暑い季節ですが冷えてませんか?

本格的な夏が始まる前のジメッとしたお天気ですね~。

ついつい冷たい飲み物やアイスなんかに手が出てしまいがちですが・・・

この時期、意外と体の内側が冷えているってご存知ですか?

 

原因は、気圧の変化とそれに伴う自律神経の不調。

自律神経のバランスが崩れると腸にも影響しますし、

腸の調子が悪くなると肌荒れやアレルギーなどお肌にも影響してきます。

体が冷えることで頭痛や下痢、睡眠不足も多くなるんですよね。

クーラーが活躍する頃に「冷え対策」をしている方も増えましたが

「冷え対策」今から行う方がより快適な夏を過ごすことができます。

★レッグウォーマーやひざ掛けを利用する

★飲み物はなるべく冷やさない

★お風呂はしっかりと浸かりシャワーで済ませない

★軽い運動で汗をかき血液の流れを循環させる

★リラックスする時間を作り交感神経(興奮させる神経)を緩める

交感神経は血管をキュッと縮める作用があるので、血液循環が悪くなりがち。

特に寝る前にスマホやパソコンを見続けると、いつまでたってもユルユルできず

体が冷え、脳が興奮したままになるのでご注意を!

実は冷えている人の足元の表面温度って30℃も無かったりします。

心臓から遠いので循環が悪く、老廃物も溜まりやすいんですね。

 

そこで!当店の「冷え対策ケア」をご紹介。

これ、フェイシャルと一緒に皆さんにぜひ受けてほしい施術なんです。

ラジオ波自慢のラジオ波マシン!

【ラジオ波】とは・・・

医療でも使用されている安全な高周波。(電磁波は含まれません)

その温熱効果は細胞まで届き、体温を3~5℃上昇させ免疫力や老廃物の促進をはかります。

基礎代謝アップ、新陳代謝アップ、血液・リンパ液の促進、発汗作用、

エイジング、リラクゼーション、内臓脂肪燃焼・・・などの効果があります。

 

当店で行っているラジオ波は「部分ケア」で、下記から選べます。

【簡単冷え取りケア】(約15分 ¥2160)

★肩~背中上部★お腹★ふくらはぎ~足首

約15分あてるだけで全身がポカポカし、かる~~~くなってきます!

また【お疲れ解消ケア】(約30分¥4320)は、微弱電流で自律神経を整えてから

ラジオ波をあてるので、睡眠不足やパワー不足の時にはぜひ!

「足に羽根が生えたみたい」「お腹が温かいとホッとする」・・・と

冷え冷え女子からご好評いただいております。

 

どちらもフェイシャルの前に行うと代謝がアップするのでエステの効果も倍増しますよ。

この夏は冷え知らずで過ごしませんかーーーー?