エラスチン導入のきっかけ①

岡山市南区の40代以上のエイジングフェイシャルならお任せください!

エステティックサロンJEWEL。の安藤です。

 

昨日突如あらわれた「エラスチン」の化粧品ですが、今日は導入した背景など少しお話ししたいと思います。

一番最初に聞いたのは今年に入った頃。関東の知り合いのサロンの先生から紹介されました。

肌の成分としてのエラスチンは知っていても、化粧品を新たに導入するつもりはなかったので速攻お断りしてました(;’∀’)

その時に見せていただいたビフォーアフターの写真は「えー、うそでしょ」ってくらい違っていたのですが

それがかえってマユツバだなぁ・・・と思ったりもしてて(ごめんなさい)

なので、最初の印象はあまり・・・よく・・・なか・・・ったかも・・・(ごめんなさい)

 

それから春になり、頭の片隅に残ったままそのままスルーだったのですが、もう一度紹介されたときに

そんなにすごいんだったらちょっと聞いてみようかなってちょっと思ったんですね。

サンプルを取り寄せてまずは自分が使ってみて、気に入らなければお返しすることもできるし・・・と。

もちろん「エラスチン」という成分に興味があったのも理由ですが。

だってね、今まで長い間化粧品に携わってきましたが「エラスチン」が配合されている化粧品って

あまり聞いたことありませんでしたから。

 

そして数日後にサンプルが届きました。

お客さまもそうかもしれませんが、初めて使う化粧品ってドキドキとワクワクが入り混じりますよね。

あと「ホントにいいんだろうなー?」っていう猜疑心もちょっと(笑)

 

実はこのエラスチン美容は4種類のアイテムがあります。

左からエラスチン&酵素原液(19800円)、ブルーのパッケージはエラスチンサプリメント(16000円)

中央のオレンジのビンはエラスチン原液美容液(28000円)右の茶色のビンはエラスチンジェル状保湿液(12800円)

ひとつずつの詳しい説明は次回にするとして、まず最初に試したのがオレンジの原液美容液。

 

意外とサラッとしていて伸びも良い感じ。

化粧水に混ぜても良いということだったので、残り少なくなった手持ちの化粧水のビンに2~3滴たらしてみました。

そしたら!!!まるで違う化粧水に変身したんです!!!

なんかトロミが急に出てきたというか~~~

化粧水が美容液にグレードアップしたみたいになったというか~~~~(*’▽’)

アッサリからシットリに180℃変わったような感じ?

試した頃はちょうど花粉症でガサガサになっていた頃だったので、私にはその感触が気持ちよく感じました。

だからといってベタベタすることもなく、スッと入って残らない。

「ん?!これはいいかも・・・・」と思ったのが最初の印象です。

 

次回に続く♪

 

【LINE@にご登録ください♪】

①下記のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」で当店のLINE@ページへ

②「追加」ボタンをクリックで登録

③画面左下にキーボードのようなマークがあるので、そちらをクリックしお名前を入力して送信してください。

こちらは1:1の設定を行っておりますので他の方からは見ることは出来ません。ご安心ください。

ご予約の場合は「お名前・ご用件(予約希望日時、希望コース名など)」をご記入ください。

エステ中などはLINE着信に気が付かない場合があるので、お急ぎの場合はお電話(086-239-4184)で!

友だち追加

【Eパーク予約も受付中です】オンライン予約システム

コチラはEパークへのご登録が必要となります。