必要とされる仕事

※新型コロナウィルス感染予防のため、5月6日までエステ予約を見合わせております。今後の状況により延期・中止になる場合もあるかと思いますが7日以降のご予約をお願いいたします。

エステティックサロンJEWEL。は岡山市南区の40代50代の「しみ・しわ・たるみ・くすみ」の4大エイジングケアが得意なフェイシャルサロンです。60代70代のシニア世代も大歓迎!

※現住所での営業は5月末まで。6月7日東区瀬戸町へサロン移転オープン!  

 

今日は私のつぶやきです。

最近「女性が心置きなく素肌を見せられるのは、家族と医者と信頼できるエステティシャンの前だけ」という言葉を思い出していたのですが、これ、実は私がエステで生きていこうと決めたきっかけの言葉です。約20年くらい前のことですが、化粧品メーカーのセミナーで聞いた時「エステって特別な仕事なんだ!!すごい!!」と衝撃が走ったのを覚えています。

SONY DSC

この言葉を思い出したことで、私の中の「誰かのお役に立ちたい、応援したい、拠り所になりたい」・・・という気持ちに改めて気づくことができました。今は自粛や延期ムードでコミュニケーションが難しいけれど、やっぱりこの仕事が好きなんだなぁと。


当たり前が当たり前じゃなくなったアフターコロナは価値観が大きく変化すると言われています。でも人を癒す事や元気になる場所はこの先も変わらず必要だと思っています。またこの仕事はAIには絶対にできない「手のぬくもり」を感じられる仕事だとも思っています。いくら高額なマッサージチェアでも、最近は珍しくなくなったロボットのペッパー君に触れられてもぬくもりや温かさを感じることは難しいでしょうし(笑)


なのでみなさん、この時期を乗り切ったら、ぜひエステに来てください‼️さらに私、アブラが乗っているかと思います(ある意味カラダにアブラは乗っていますが)私も頑張りますーー‼️

 

※新型コロナウィルス感染予防のため、5月6日までエステ予約を見合わせております。今後の状況により延期・中止になる場合もあるかと思いますが7日以降のご予約をお願いいたします。

【ご予約・お問合せ・無料相談方法】ご予約前の無料相談もお気軽に!

事前に店休日をご確認のうえ「お名前・ご用件(予約希望日時、希望コース名など)・年代・お悩み」をお伝えください。

①電話 086-239-4184

エステ中は出られないこともあるので留守電にメッセージをお願いします。メッセージが無い場合のお電話のかけ直しはしておりません。10時~18時まで受け付け中です。

②LINE 今なら500円割引クーポン付き!

1、下記のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINEページへ

2、「追加」ボタンをクリックし登録

3、画面左下にキーボードのマークがあるので、そちらをクリックしお名前・ご用件を入力して送信。こちらは1:1の設定を行っております。他の方からは見ることは出来ませんのでご安心ください。

友だち追加

③メール info@se-jewel.com ④HPの予約フォーム http://www.se-jewel.com/contact

必ずinfo@se-jewel.comのメールが受信できるよう設定をお願い致します。返信が届かない場合は「ゴミ箱」フォルダなどに紛れていることもあるようです。特にGmail、Yahoo!メール、携帯メールはご注意ください。

エステティックサロンJEWEL。 岡山市南区福富西3-7-40三宅ビル201