エステは月2回、のワケ

※新型コロナウィルス感染予防のため、5月6日までエステ予約を見合わせております。今後の状況により延期・中止になる場合もあるかと思いますが7日以降のご予約をお願いいたします。 エステティックサロンJEWEL。は岡山市南区の40代50代の「しみ・しわ・たるみ・くすみ」の4大エイジングケアが得意なフェイシャルサロンです。60代70代のシニア世代も大歓迎!

※現住所での営業は5月末まで。6月7日東区瀬戸町へサロン移転オープン!    

 

連休のステイホームは楽しんでいらっしゃいますか?

さてコロナ騒動が治まったらぜひエステに来ていただきたいので(きっとストレスがたまりまくっているでしょうし( ;∀;))ぜひ知っておいてほしい情報です。「エステに興味がある」とか「エステに行ってます」という方は多いと思いますが どこのエステサロンだとしても「どれくらいで結果が出てくるのか」を知ることは大事! ずっと通っているのになかなか効果を感じられないのはつらいですもんねぇ(T_T)   当店では「月2~3回がキホン」とご紹介しています。

なぜなら・・・お肌の代謝に合わせることで肌悩みの改善スピードが高まるから。 今行っているホームケアの結果は、血液の生まれ変わりをベースにすると3ヵ月後にあらわれるので8月くらいに出てきます。8月のあなたの肌を「シミ・ソバカス・たるみ・小じわ・乾燥などが気にならない健康で美しい状態にしたい!」と思うのであれば、 ぜひ上手にエステサロンをご利用頂けたらと思います。特に猛暑は年々過酷な環境となっていますが、夏は年間で最も肌が老ける時期。あっさりとしたケアだけでは到底間に合いませんよ~~(◎_◎;)   さてさて、肌の代謝(生まれ変わり)は28日、とよく聞かれると思いますが実は年代によって全然違います。

20代→28日

30代→40日

40代→55日

50代→75日

60代→100日

なんと40代は20代の約2倍、60代も40代の約2倍、生まれ変わるのに時間がかかっているんです!!! また、細かく言うと同じ40代でも40歳と49歳では若干違ってきますよね。 「年齢×1.5または2」という計算式も合ったりします。(やりたくないけどやってみて~)

  バリア機能が低下し敏感肌に傾くこともあるので、日数が短ければいいというものではないのですが シミ・小じわ・たるみ・毛穴の開き・くすみ・目の下のクマ・大人ニキビなどは、代謝が落ちることによって起こってきます。 やはり「エイジレス」を目指すなら代謝を上げることがポイントですね!!  

その、代謝を上げるコツは3つあります。

・生活習慣の見直し(食事・睡眠・運動など)

・外面(洗顔時・メイク時にこすらないこと・紫外線・環境・化粧品の選び方・使い方など)

・内面(冷え・ストレス・ホルモンバランスの乱れ・自律神経バランスの乱れなど

みなさん、規則正しい生活ができていますかーーーー? ここまで説明すると「できてないかも・・・」ってなりません??私もすべては無理です(;’∀’) そこで「月2~3回」のエステなんですよ♪ ホームケアも大切にしてもらったうえで、サロンのプロによるケアを受けることでお肌の体力は上がってきます。 どんどん効果を実感しやすくなるので、気持ち的にもテンションが上がりますよ! 女性は感情の生き物ですから「ウキウキ感」は大事です!

なので 当店では月2回のエステをおススメしています。 フェイシャル各メニューの5回コースには6回目が無料プレゼントでついてくるので、ちょうど3ヵ月分。 お肌の変化も感じやすいうえ、お得など思います。(あ、6回で終了ということではなく継続はさらに大事ですけどね(;’∀’)) この夏を乗り切る肌体力を上げたい方はぜひご相談ください!肌相談は無料です。LINEをご利用ください!  

 

  ※新型コロナウィルス感染予防のため、5月6日までエステ予約を見合わせております。今後の状況により延期・中止になる場合もあるかと思いますが7日以降のご予約をお願いいたします。

【ご予約・お問合せ・無料相談方法】ご予約前の無料相談もお気軽に!

事前に店休日をご確認のうえ「お名前・ご用件(予約希望日時、希望コース名など)・年代・お悩み」をお伝えください。

①電話 086-239-4184

エステ中は出られないこともあるので留守電にメッセージをお願いします。メッセージが無い場合のお電話のかけ直しはしておりません。10時~18時まで受け付け中です。

②LINE 今なら500円割引クーポン付き!

1、下記のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINEページへ

2、「追加」ボタンをクリックし登録

3、画面左下にキーボードのマークがあるので、そちらをクリックしお名前・ご用件を入力して送信。こちらは1:1の設定を行っております。他の方からは見ることは出来ませんのでご安心ください。

友だち追加

③メール info@se-jewel.com ④HPの予約フォーム http://www.se-jewel.com/contact

必ずinfo@se-jewel.comのメールが受信できるよう設定をお願い致します。返信が届かない場合は「ゴミ箱」フォルダなどに紛れていることもあるようです。特にGmail、Yahoo!メール、携帯メールはご注意ください。

エステティックサロンJEWEL。 岡山市南区福富西3-7-40三宅ビル201