5月7日以降のエステ予約について

国からの緊急事態宣言を受け当店も5月6日までエステ予約を見合わせておりましたが、7日以降はエステ予約を完全再開いたします。

ただし、皆さまにも衛生上安全に、かつ安心してご利用いただくために以下の内容をご理解いただいたうえでご来店いただきますようお願い申し上げます。

①ご来店時にはマスクを着用してください。

②サロン内外の消毒を今まで以上にさらに徹底し、お客様に使用したタオルやガウンなどは全て交換し清潔に保ちます。

③当面の間、スリッパやエステ後のお飲み物サービスは紙コップにするなど使い捨てを使用します。

④ご予約は間隔をあけてお取りしますので、基本10時、13時、16時にさせていただきます。その日の状況により前後する場合もありますが、お客様がお帰り頂いた後約1時間の換気を行います。

⑤エステ中も窓を開けたままにし、マスク着用で行います。ヘッドスパや背中ケア、ラジオ波などは手袋をして施術を行います。

⑥以下の場合は予約をお断りさせていただきます。

 ・体調に不安がある方(来店日から2週間以内に発熱や倦怠感などがあった場合も)

 ・海外渡航歴のある方、または海外渡航歴のある方と接触した方

 ・県外から来られる方、また県外から来られた方と接触した方

 ・当店の衛生管理を守れない方

いろいろと制限がありお客さまにはご迷惑をおかけし大変心苦しいのですが、お互いに気を付けた中で快適な時間をお過ごしいただけたらと思っております。どうぞ今後共よろしくお願い申し上げます。