目をパッチリさせるには〇〇をつまむ!

ご来店前にはこちらを必ずお読みください→新型コロナウィルス感染予防のための当店の対策

エステティックサロンJEWEL。は岡山市南区の40代50代の「しみ・しわ・たるみ・くすみ」の4大エイジングケアが得意なフェイシャルサロンです。60代70代のシニア世代も大歓迎!

※現住所での営業は5月末まで。6月7日東区瀬戸町へサロン移転オープン!  

 

コロナ自粛(という言葉はあまり使いたくないですが)で自宅にずっといるから、コロナ太り(これも使いたくないですが・(笑))してしまった・・・っていう方が多いそうです!わかります・・・誰にも見られないですしね(笑)でも、そのツケがフェースラインにも出ていませんか?!「なんか顔が丸くなってきちゃって」という嘆きが聞こえますけどー!!最近は無料オンラインZOOMでお話しすることも増え、自分の顔がバーンと出ると「こんなに丸かったかしら」なんて思う方が続出のようです( ;∀;)

そこで今日はワンポイントアドバイスをお伝えします! 今日のパーツは「目」。

目は人とお話しするとき最も印象に残る部分。大きい小さい関係なく、その方の表情が表れるところです。疲れ目やむくんだ目は「やぼったい」「疲れている」「なんだか暗そう」・・・というネガティブイメージにつながってしまうので、数秒でできるセルフケアをご紹介します。

 

  眉をつまむ  

 

これだけです!!簡単すぎてびっくりですよねー。でも眉ってつまんだことあります?ほとんどの方がないと思います。目の動きとともに眉も動くので、結構疲労がたまってるんですよ。やってみるとイタ気持ちいいはず。 眉を(正しくは皺眉筋・しゅうびきん)をつまんで5秒。これを5~10回繰り返します。まぶたではなく、眉を挟んでね。

 

写真は眉尻あたりですが、眉頭、眉の中央、眉尻の3か所をつまんで前に引っ張る感じ。簡単ですよねーー♪これだけで瞼のむくみがスッキリしてパッチリしてきます。メイクの前にするのもよし、PCで疲れた目にも効果的です。1分あればできますのでぜひやってみてくださいね! 

【ご予約・お問合せ・無料相談方法】ご予約前の無料相談もお気軽に!

ご来店前にはこちらを必ずお読みください→新型コロナウィルス感染予防のための当店の対策

事前に店休日をご確認のうえ「お名前・ご用件(予約希望日時、希望コース名など)・年代・お悩み」をお伝えください。

①電話 086-239-4184

エステ中は出られないこともあるので留守電にメッセージをお願いします。メッセージが無い場合のお電話のかけ直しはしておりません。10時~18時まで受け付け中です。

②LINE 今なら500円割引クーポン付き!

1、下記のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINEページへ

2、「追加」ボタンをクリックし登録

3、画面左下にキーボードのマークがあるので、そちらをクリックしお名前・ご用件を入力して送信。こちらは1:1の設定を行っております。他の方からは見ることは出来ませんのでご安心ください。

友だち追加

③メール info@se-jewel.com ④HPの予約フォーム http://www.se-jewel.com/contact

必ずinfo@se-jewel.comのメールが受信できるよう設定をお願い致します。返信が届かない場合は「ゴミ箱」フォルダなどに紛れていることもあるようです。特にGmail、Yahoo!メール、携帯メールはご注意ください。

エステティックサロンJEWEL。 岡山市南区福富西3-7-40三宅ビル201