感染予防対策について

岡山市東区瀬戸町の「エステティックサロンJEWEL。」はしわ・しみ・たるみ・くすみケアが得意な眠れるフェイシャルサロンです。40代以上のオトナ肌はもちろん、60代70代のプラチナ世代も大歓迎♪

 

今年のゴールデンウィークも自宅で過ごす方が多いと思いますが、感染予防対策として当店の取り組みとご協力のお願いを再度ご案内致します。

 

【新型コロナウィルスに向けて当店の対策とご協力のお願い】

①ご来店時には必ずマスクを着用し体温測定にご協力ください。除菌消毒スプレーもご用意しております。
②サロン内外の消毒・換気・清掃を今まで以上にさらに徹底し、お客様に使用したタオルやガウンなどは全て交換し清潔に保ちます。
③当面の間、スリッパやお飲み物サービスは紙コップにするなど使い捨てのものを使用します。
④ご予約は間隔をあけてお取りし、お客様がお帰り頂いた後は必ず換気を行っています。空気清浄機も完備。
⑤エステ中はマスク着用で行います。ヘッドスパや背中ケア、ラジオ波などは一部手袋をして施術を行います。
⑥以下の場合は予約をお断りさせていただきます。
・体調に不安がある方(来店日から2週間以内に発熱や倦怠感などがあった場合も)
・新型コロナウィルスに罹患し完治していない方、また罹患者に濃厚接触した方
・最近海外渡航歴のある方、または海外渡航歴のある方と接触した方
・県外から来られる方、また県外から来られた方と接触した方
・当店の衛生管理を守れない方

 

今のところ、新規さまの受付も通常通りおこなっています。当店では一人ずつの施術ですので「密集」になることはありません。また「密接」についてですが、アメリカのタフツ大学の研究チームによるとモノの表面を介した感染リスクは0.05%と、かなり低リスクであることがわかっています。当店では光触媒酸化チタンコーティングも施工(写真)しておりますし、換気も行なうことで「密閉」もありません。(これからの季節は窓を開けていても気持ちがいいですしね!)

 

 

岡山でも毎日感染者が増え、いろいろと「気」が疲れるような情報が多い毎日ですが、エステは気分転換やリラックスにおすすめです!ホッとできる場所として今後も変わらずオープンしますので、遊びに来てくださいね~♪

 

 

↓新設!公式オンラインショップ↓バナーをクリックしてください

【ご予約・お問合せ・無料相談方法】ご予約前の無料相談もお気軽に!

事前に店休日をご確認のうえ「お名前・ご用件(予約希望日時、希望コース名など)・年代・お悩み」をお伝えください。

①電話 086-952-3630

エステ中は出られないこともあるので留守電にメッセージをお願いします。メッセージが無い場合のお電話のかけ直しはしておりません。10時~18時まで受け付け中です。

②LINE 500円割引クーポン付き!

1、下記のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINEページへ

2、「追加」ボタンをクリックし登録

3、画面左下にキーボードのマークがあるので、そちらをクリックしお名前・ご用件を入力して送信。こちらは1:1の設定を行っております。他の方からは見ることは出来ませんのでご安心ください。

友だち追加

③メール info@se-jewel.com ④HPの予約フォーム https://www.se-jewel.com/contact

必ずinfo@se-jewel.comのメールが受信できるよう設定をお願い致します。返信が届かない場合は「ゴミ箱」フォルダなどに紛れていることもあるようです。特にGmail、Yahoo!メール、携帯メールはご注意ください。

エステティックサロンJEWEL。 岡山市東区瀬戸町下396-11