セルフバストケア

岡山市東区瀬戸町の「エステティックサロンJEWEL。」はしわ・しみ・たるみ・くすみケアが得意な眠れるフェイシャルサロンです。40代以上のオトナ肌はもちろん、60代70代のプラチナ世代も大歓迎♪話題のHIFU(ハイフ)マシン導入しました!

 

最近の私のマイブームは「バストケア」です。お顔や髪は気を付けているけどバストって後回しになっていませんか?私もやる時とやらない時があったりしましたが、ここ1か月くらい前からはお風呂上りにマッサージを再開しました。きっかけはダイエットです。6月頃からケトン体ダイエットを実行していて、嬉しいことに5キロ近く引き締まりまして♪自分でもわかるくらい首から肩にかけてのラインがスッキリしてきたのと、もともと仕事柄肩こりが酷くデコルテもリンパ液が詰まりやすく、押さえるだけでも痛みがあったのでマッサージをまた始めました。

 

とはいっても、念入りにするわけではなくとーってもカンタンです。①バストケアクリームを首からバスト下まで伸ばす ②バストを引き上げるように脇から持ち上げたり、バスト自体をクルクルとマッサージする。 ③リンパのつまりを促すため、鎖骨を挟んで(指をチョキにするとやりやすい)中央から肩側に向けて指で押さえたり優しく流す。この時指でグッと押さえると最初はかなり痛かったりするのでソフトに行ってください。 ④鎖骨の外側から脇に向けて4指で流す。

 

こんな感じかな?文字でお伝えするとなかなか難しいのですが、やってみると簡単なのがわかると思います。私の場合は詰まり切ったデコルテをスッキリに見せたいのと肩こりの軽減が目的ではあるのですが、バストアップにももちろん効果ありです。このバストクリームは乳房を支えているクーパー靭帯に多く含まれている「エラスチン」がたっぷり配合され、ハリのあるお肌に整えてくれますよー♪

 

バストは骨ではなく「クーパー靭帯」によって支えられています。クーパー靭帯には、エラスチンが約80%も含まれています。靭帯をかたちづくる、硬い組織であるコラーゲン線維を、エラスチンがしっかりと束ねて伸縮性を持たせることで、丸みを帯びたハリのあるバストが保たれています。バストが加齢、授乳、栄養不足によって下垂するのは、エラスチンの減少が関係しているといわれています。(KIREI ホームページより抜粋)

 

KIREI バストクリーム 120g  10560円 夜だけの使用で約2か月分

 

 

↓新設!公式オンラインショップ↓バナーをクリックしてください

【ご予約・お問合せ・無料相談方法】ご予約前の無料相談もお気軽に!

事前に店休日をご確認のうえ「お名前・ご用件(予約希望日時、希望コース名など)・年代・お悩み」をお伝えください。

①電話 086-952-3630

エステ中は出られないこともあるので留守電にメッセージをお願いします。メッセージが無い場合のお電話のかけ直しはしておりません。10時~18時まで受け付け中です。

②LINE 500円割引クーポン付き!

1、下記のQRコードを読み込むか「友達追加ボタン」でサロンのLINEページへ

2、「追加」ボタンをクリックし登録

3、画面左下にキーボードのマークがあるので、そちらをクリックしお名前・ご用件を入力して送信。こちらは1:1の設定を行っております。他の方からは見ることは出来ませんのでご安心ください。

友だち追加

③メール info@se-jewel.com ④HPの予約フォーム https://www.se-jewel.com/contact

必ずinfo@se-jewel.comのメールが受信できるよう設定をお願い致します。返信が届かない場合は「ゴミ箱」フォルダなどに紛れていることもあるようです。特にGmail、Yahoo!メール、携帯メールはご注意ください。

エステティックサロンJEWEL。 岡山市東区瀬戸町下396-11